PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきち まだまだ不調です

昨日あれだけ元気な笑顔で走ってたこゆきちだけど、実はまだ不調なのです

130310_01.jpg

今週半ばに嘔吐
金曜日あたりからウ○Pがゆるくなってきて、昨日の午後はゆるゆる
今日はなんとか形あったけどゆるい
しかも朝ご飯をあまり欲しがらなかった

普段元気はあるんだけどね、時々思い出したように元気がなくなる

130310_02.jpg

んーこれはよくないのかもしれない

普段ならビオフェルミン飲ませて様子見るんやけど今は肝臓治療中なのでとりあえず病院行って来ました

念のため血液検査をしてもらったところ、内臓疾患等ではなくウイルス性の風邪みたいな状態だろうとの事

ちなみに肝臓の数値はすっかり通常値に戻ってました
o(>∀<)oおっしゃー!

今日で肝臓の投薬治療は終了でしばらくお腹の調子を整えることに集中です
ウイルス性なのではな&さくらにうつらないよう気を付けないとね





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 病気・怪我 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきち その後

調子が悪くなって約2週間
今日もやってきました動物病院

130304_01.jpg
そやで

130304_02.jpg
こら!

こちらは余裕綽々
130304_03.jpg
鞄に入ると途端にぬいぐるみと化すはなお嬢
黒にい鞄だったこともあり、最初先生に気づいてもらえなかった(笑)

130304_04.jpg
ドキドキやね~
すっかり元気になってるから大丈夫やとは思うけど、私もちょっとドキドキ

で、チックン採血検査の結果


通常値まであともうちょっと!

ってことであと6日間お薬を飲んで治療終了となりました

やっほ~い\(^▽^)/


しかし…何が原因だったんだろうね
原因が分からないと防ぎよう無いんだけど…







こゆきち 何したんや?
何か変なもん食べたか?









ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 病気・怪我 | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきちと病院へ

昨日は退院後初めての病院でした(・∀・)

130227_01.jpg
確実ちっくんやで ふふ

今回はなぜか黒いおまけつき
130227_02.jpg
余裕を装っておりますが、自分が診察されると思ってプルプル震えてたヤツ( ̄m ̄*

受付で「あ、はなちゃんも?」って聞かれたんで

「単なる付き添いです!」

「さくらちゃんは?」

「ごはんに目がくらんで付いて来ませんでした!」

ってな会話をしながら受付を済ませ診察室へ

血液検査しますね~と連れて行かれるこゆきち「また連れて行かれるΣ(゚д゚;;」って顔してた(笑)

そしてドキドキの検査結果は…

白血球は通常値に
赤血球も増えてきたー
ALTはあと一歩って感じ
ALPは通常時の2倍強まで下がった♪
退院時は計測不能だったCRP値はぐんと下がって一桁台に!

ってことで順調に回復してる様子ですわん(^ー^)

回復傾向とはいえまだ正常値ではないので、もうしばらくお薬生活です


来週もう一度血液検査予定っす





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 病気・怪我 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪 退院1日目

病院でもらってきた缶詰フードを食器に入れ、肝臓と抗生物質のお薬をポイと乗せておくと薬を気にすることなくあっという間に完食!
食欲もしっかりあるし嘔吐も無くこの辺は順調でございます(^ー^)

昨日レントゲン画像で腸にウンPが詰まってるのが見えたんだけど、こちらも順調に排出(笑)

寝てる雰囲気を見てるといつもと変わらないっぽいけど
130224_01.jpg

どこかまだちょっと本調子ではないと感じる

130224_02.jpg

130224_03.jpg

寝る子は育つ!病も癒える!…かな?(笑)


火曜日にまた病院っす



ここんとここゆきちしか登場してないね(笑)
そろそそ黒娘と白チョコ娘も登場させにゃ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー






| 病気・怪我 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院出来ました

今日12時に退院できるかどうか先に電話で問い合わせてくださいねって言われてたんだけど、10時過ぎに病院から電話かかってきてドキッ!!


退院できますよの連絡でした(-∀-;ビックリした…


お迎えに行くとすんごい混んでたけど30分ほどすると空いてきて、お待ちかねのこゆきち登場!
130223_01.jpg
エリザベスや点滴の針取れてスッキリやね

肝臓数値は一つの項目を除き正常値に近づいてきたー♪
炎症時に増えるタンパク質の値を示すCRPはぶっちぎりで計測不能らしいけどね
でも他の数値が安定してきてるから自宅での投薬治療で大丈夫だと思うとの事

帰りの車の中でしきりに腕をなめるこゆきち
130223_02.jpg
点滴したとこが気になるんやろね
最初左腕に点滴してたけどちょっと痛がってたから昨日の夜から右腕にしたとか先生言ってたもんね

自宅に帰るとはながすっ飛んできましたよ
130223_03.jpg
ウルトラシスコンでも病み上がりにこのうざさはキツイか?(笑)

食事や生活面も特に制約はないみたいでちょっと拍子抜け
療養食生活になるのかと思ってたから
でももうシニアの域に達してるし、他の子も含め食事面は気を付けていこうかと


とにもかくにも3日間の入院生活だけで済んでよかった
まだ治療続行やけど、一安心でございます



現在のこゆきち
130223_04.jpg
安心したのかヘソ天でいびきかいて爆睡中






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 病気・怪我 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

