PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

コミュのTOPに掲載しておきましたが、mixiのもふもふ会コミュを本日をもって終了し、誰でも参加OKのオープン型コミュにリニューアルします。
不特定多数の方が参加される可能性があるので、もし不都合ある方がいらっしゃいましたらコミュ退会手続きをお願いします。

今後内々のオフ会情報等はこのブログ等で通知しようかと思っております。
オープン型のオフ会をすることがあれば、mixiのコミュにてお知らせします。
(その時と場合に応じて臨機応変に使い分けていく予定です)

宜しくお願いしますです


はなママ

| お知らせ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のもふ会予定

菜の花&梅もふ
開催日:2月28日(土)

ドッグランもふ
開催予定:3月15日(日)

お花見もふ
開催予定:4月4日(土)

宇治もふ
開催予定:4月or5月


追々詳細を掲載していきますので、mixiのもふコミュをチェックしてくださいね~

| お知らせ | 18:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふの集い

1月25日にぷちもふしますので、お時間ある方は御参加下さいませ~

詳細はもふコミュで(大したこと書いてませんが…(笑))

mixi




| お知らせ | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶もふ

11月に琵琶もふを行いたいと思っております



まだ日程も全く決まっておりません( ̄∀ ̄;

詳細はもふもふ会をごらん下さいませ~

mixi

| お知らせ | 20:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ会 再延期のお知らせ

今週末の14日に予定しておりました「もふもふ会 放牧の巻」ですが、都合により延期となりました
次回の開催はまだちょっと調整中なので、決まったらお知らせしたいと思います。
参加予定してくださってた方、申し訳ないです(_ _;


ちなみに次のもふもふするかも?のイベントは…

■DOGFAN撮影会
●開催日:9月23日(祝日)
●場所:宝塚ガーデンフィールズ FOBY
 兵庫県宝塚市栄町1-1-57 TEL:0797-85-6767
●整理券配布時間:午前10時~
●配布場所:FOBY正面入口
●撮影開始時間:午前10時20分(予定)
●撮影終了予定:午後2時(予定)
※駐車場のオープンは午前8時となります。

です♪

ちなみに、前回、前々回の様子はこちら↓
■前回(2008年4月29日)
■前々回(2007年11月11日)


| お知らせ | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT