PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を満喫! その2

昨日のつづきです


受付で手続きを済ませ、まずは腹ごしらえ!ってことで

100810
BBQ~♪
食べるのに専念しすぎてこれしか撮ってない(爆)
えみえみさん、ずっと焼き番してもらってありがとでした!

ワンコ達には焼きササミ♪
100810
まだやで

100810
うおっ!

BBQハウスのすぐ後ろ(というか、下)は川♪
100810
ものすごく深い所もあって大人も十分泳げそう
(現に若者たちが泳いでおりました)

お腹も満たされたんで早速川へ行へGO!

100810
みんながライフジャケットを着て泳ぐ準備をしてる間に

既に水に入ってる海獣(川やから川獣?(笑))
100810100810
ほんまキミは泳ぐのうまいねぇ…はな姉ちゃんに教えてあげてくれたまえ

100810
喜んで水に飛び込む日向ちゃんの隣で

100810
入水拒否する蓮ちゃん(笑)

100810
私に助けを求めても無駄だよ( ̄ー ̄)

100810
がんばれ がんばれ

元気印でテンション上がりまくりの日向ちゃんは
100810100810100810
エンドレスでレトリーブを繰り返しておりました(笑)

姉の蓮ちゃんはぷかぷか浮かぶ方が好きなのよねー( ̄m ̄*
100810

100810
タンゴちゃんもいっぱい泳いだねー

存分に遊んだ後BBQハウスに戻り、残った食料をたいらげ本日の川遊び終了!
帰る途中この辺じゃちょっと名の知れた地元の柿の葉寿司屋さんに立ち寄って私はみんなとお別れ

長距離移動と水泳でさすがのこゆきちも疲れたのか
100810
座布団のようになって寝てました(笑)

行きと帰りは雨が降ったけど、現地で遊んでる間雨に遭わなくてよかったよかった♪

ホンマ楽しかった!!
また御一緒させてくださいませ♪(*^▽^*)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





帰る途中、道の脇で釣り客であろうおっちゃんが着替えてたんだけど…


素っ裸でした(爆)


ちょっとは隠そうよ(汗)


| ワンコと日帰りお出かけ | 15:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うほっ♪こゆきちの見事な開脚ヘソ天。。。

あたしにはマッパなオジサマより鼻血もんだわw

| ういそらふう。 | 2010/08/12 17:40 | URL |

みんな上手に泳ぐなぁ~。
うちはクッキーは溺れるし、チロルはクロールやで(笑)
タンゴちゃん、足長っ!!
うちの黒いのとは大違い(>▽<;;

| ひろぴ | 2010/08/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと!

特に小雪ちゃんとひゅうちゃんが
イキイキしてる~( ´艸`)ムププ


| マリモ | 2010/08/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんホントにきれいに
泳ぎますねぇ♪

うちのモカはまだ泳がせたことないんで
ご指導お願いします(^人^)

| モカママ | 2010/08/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
こゆきちの大開脚見事っしょ~(笑)
ういそらふう。さんなら確実襲い掛かりますな( ̄m ̄*


ひろぴさん♪
チロルちゃんクロールて(>∀<;
うちもはなが半分溺れかけながら必死で泳ぐ(笑)
タンゴちゃん足長くてハンサムボーイなのだー


マリモさん♪
こゆきちはオヤツにつられて泳いでたけど、ひゅぅこは心底
泳ぎを楽しんどりました(笑)
レオ君は泳ぐ派?


モカママさん♪
どうもワンコでも泳ぎが上手い子と下手な子の2種類いるみたい
ですわ(笑)モカちゃんはどっちでしょうね(^ー^)

| はなママ | 2010/08/21 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

