PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てます見てます

ここは某スーパー駐車場
100803


視線を感じる…


ズームインしてみましょう


100803
ごめんごめん( ̄∀ ̄;


キミ達は遠くからでもこっち見てるのよくわかるわw



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ、同じ。。。
車の窓、いつも鼻のあとがいっぱいですもん♪
みんな並ぶと可愛いね~
見つけたら絶対かまっていそうだわ。

| ひらひら | 2010/08/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

かっ、カワイイ♪
私は見つけたら離れそうにないわ・・・

モカも見てるんですけど黒いから
目立たなくて通りかかった人が前
ビックリしてました(笑)
しかも
『クマちゃんみたぁい♪』
って・・・( ̄▽ ̄;)

| モカママ | 2010/08/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

ワタシの運転席の窓ガラス…1匹やのに、3匹分くらいおよだが…(笑)。
分身の術?(笑)

あの待ってる姿が、たまらん~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ベリベリーグー(笑)♪
やっぱりあの辺は、涼しかった~('-^*)/♪

| meme♪ | 2010/08/05 20:31 | URL |

(=^w^)ぷぷっ!
見てる見てるー

こーゆー時
わざと遠回りしてまうσ(^_^)アタシ

| あにゅまま | 2010/08/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪うちのお嬢さん方もこんなカンジ~^^

で、ドアウィンドゥは鼻水だらけ~~w

| ういそらふう。 | 2010/08/11 15:38 | URL |

ひらひらさん♪
鼻汁だらけになりますよねー( ̄∀ ̄;
はなは最初一番騒ぐんだけどすぐ諦めて寝ちゃうんですが、
このパーティーコンビは私が帰ってくるまでずーっと窓に
張り付いて監視してます。
そして通りがかる人に吠える(汗)


モカママさん♪
モカちゃん黒いからパッと見はワンコがいるって分からないん
でしょうね(笑)
買い物から戻ると、たまーに犬好きと思われる人が窓越しに
ワンコ達を構って吠えられてます(笑)


meme♪さん♪
ポンポン、オヨダと鼻汁だしまくり?
あ、分身か!(>∀<;
街から来ると山は涼しいっしょ~♪
私が街へ行くと溶けてしまうー(汗)


あにゅままさん♪
そうそう!わざと隠れたり遠回りしたりするー(笑)
それとかコッソリ近づいてビックリさせたり(爆)


ういそらふう。さん♪
ドアウインドー、拭いても拭いても鼻汁とオヨダだらけーw
昨日拭いたのにもう既につきまくりー(>∀<;

| はなママ | 2010/08/11 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

