PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いときは川遊び!

今回行って来ましたのは前回よりも若干上流の川遊びスポット(・∀・)

100802
水もキレイだし、人も少なくていい感じ~♪

早速川原へ行きましょうそうしましょう

100802
ケッて言わない

ほら、こゆきち達はゴキゲンさんで楽しんではるやん?

100802100802
はなさんも楽しんでくださいよ

100802
お嬢様、水遊びは好きになれませぬか?(汗)

100802100802
楽しそうですや~ん♪

100802
まだ来たばっかりですけど( ̄∀ ̄;

ほら、あの子達はまだ遊びたそうやん
100802

100802
残念!ママがリード持ってる限り逃げられんのだよ ほっほっほ


果たしてはなが川遊び好きになってくれる日は来るのか!?





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 17:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

川キレー♪
さくら姫と小雪ちゃんは楽しそう♪
はなちゃんはお嬢様だから嫌なんですかねぇ?
そんなはなちゃんの表情もカワイイですよね(≧ω≦)

モカもこういう川に連れてってあげたいけど
浅くてきれいなとこってあるのかしら・・・
秩父は危険ですからね・・・( ̄▽ ̄;)

| モカママ | 2010/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

奈良って関西の避暑地!?
まるで長野みたい~!!
水、キレイやなぁ♪

| ひろぴ | 2010/08/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさげ~♪
さくらちゃん、若干カリメロ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、はなちゃん( ̄∀ ̄; 奈良の犬なのに(笑)

| yuu | 2010/08/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
この辺の水質はかなりいいんです(^ー^)
どうもはなは水遊びが好きになれないようでして…
でもどんどん連れて行く私(笑)
そっち地方は川遊びといえばどの辺に行くんでしょう?


ひろぴさん♪
気温も長野並なのよ~ん♪
この辺は水もめちゃキレイ!
淡水やとベタベタせーへんし、ワンコ達を遊ばせるには
もってこいなのだー(^▽^)
遊びに来る?(・∀・)


yuuさん♪
気持ちよかったで~♪
さくら姫、若干というか…とってもカリメロ(笑)
あんじゅじゅには負けるけど(爆)
はな、かなり迷惑そうな顔で車に戻ってもしばらくムッツリ
チビちゃん達も連れて遊びにくる?w

| はなママ | 2010/08/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

あ~私はいつになったら行けるのか~(・・;)?

| れんこ~ | 2010/08/03 15:06 | URL |

ショコラ達をいっぺん放流してみたいなぁ(^^)
涼しそうだし~海じゃないから乾かすだけでいいもんね~
でもでも、はなちゃんみたいに・・・私、帰るっていいそうだなぁ(^^;)

| まさみ | 2010/08/03 18:07 | URL |

れんこ~さん♪
なんとかいけましたなぁ( ̄∀ ̄)
今度はこの辺御案内しまひょか?w


まさみさん♪
そうなのー!海だと後が大変だけど、川なら乾かすだけでOK♪
心なしか川から帰った後はみんなふんわりしてるですよ(笑)
ここなら浅瀬だしそれほど流れも急じゃないからショコラちゃん達も大丈夫かも!
来ちゃう?( ̄∀ ̄)

| はなママ | 2010/08/11 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT