PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

ふらわ~て~るのyuuさんからバトンが回ってきました☆
わたくし初バトンでございます ドキドキ
回答は後ほどということで…


今日は雨模様。
お二人さんはお散歩も行けず退屈だったみたいです。

ひたすら寝てます

人の足を枕に
koyuki


人の腕を枕に
hana


ふたり重なって
zzz
はなさん!小雪さんにつぶされてますで(>▽<;

ってな事で、ひたすら寝てる二人でした

明日はクッキー作ってあげるからね~(*⌒▽⌒*)


ついでにこっちをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
blog
ありがたや・・・


↓さてさてバトンでございます~↓


☆174代目バトン☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?

*はな
みんなから「ママはどこ?」と言われると必死な顔で私を探し
見つけた途端すっ飛んできてくれる時♪

*小雪
おやつを手にしたときの求めてもいないスライディングふせする時(笑)
丸い体でお尻&シッポフリフリでのそのそと近寄ってくる時♪


★愛犬の食事はカリカリ,ウェット,手作り?

朝はカリカリ&母が無断で与える食パンの耳少々…( ̄▽ ̄;
夜は極力手作りにしております♪


★愛犬を育てる上でのこだわりは?

基本優しく、時に厳しく!
あとはあの子達が元気に快適に暮らせるよう飼い主として
最大限の努力をする!…かな?


☆この犬種を選んだ理由は?

決定的なきっかけはズバリ「ぽちたま」(爆)

最初はコーギーを飼う予定だったのに「小型犬しかだめ!」と
言われ、何にしようかな~と考えてるときにこの番組を見て、
ゲストに出てたタレントの小倉智昭さん(朝の"とくダネ!"の人)
が飼ってる真っ白いポメ(サマーカット)がめちゃくちゃ可愛くて
一目ぼれ。
「白いポメにして柴犬っぽいカット(当時はサマーカットという
名前すら知らなかった( ̄▽ ̄;)にするねん!」と心に決め、
白いポメを探して探して迎えたのが「はな」

って…黒いがな!!!

だって…かこりんさんのHPで偶然見たはなの姿がこれまた
めちゃくちゃ可愛かったんだもの…(〃▽〃)


☆もし愛犬が人間だったとしたら、あなたにとってどんな関係?(子供?兄弟?親?友人?恋人?相方?w)

ずばり「娘」!
私を頼り、信じてくれるあのまっすぐな目を見ると何があっても
あなた達の事はママが守る!って思っちゃう(〃▽〃)


★さてさてお次バトン175代目の方は?

ポメラニアン&ガーデニング日記のかこりんさん(^▽^)
はな&小雪の実家で、この子達のパパとママが暮らしています♪
パパ、ママの他にも沢山のポメに囲まれて先日新しい家族が誕生
してさらに幸せ一杯ですね♪

ういそらふうのつぶやきごとのういそらふうさん(^▽^)
はな&小雪の親戚さんの宇宙ちゃんがいます(^ー^)
スピッツの羽衣ちゃんと風ちゃんもめちゃ可愛いんです♪


宜しくお願いします♪♪(^▽^)


***************************
 
最初の質問5問のうち3問を選び

「私からの追加質問」のうちから2問選び

計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに
 
回すことになってますのでお願いします。
 

★☆★私からの追加質問は・・・★☆★

答えていない質問を追加してこちら↓から2つ選んでね

☆沢山いるワンコの中で愛犬である「その子」を迎えた決め手は?
☆愛犬グッズ(写真をプリントしたバッグとか…)持ってる?
☆愛犬と行けるとすれば、どこへ行ってみたい?
☆愛犬との一番の思い出は?
☆あなたがいま愛犬にしてあげたい事は?

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!コーギー→白ポメ→はなちゃん(黒ポメ)(>▽<;;
黒いがなぁ~!!プププッ (*^m^)o==3
ま、こればっかりは運命だからねぇ~(*^o^*)
小倉さんって白ポメ飼ってるの~?ジャックラッセルだけかと思ってた・・・
我が家『ポチたま』映らないんだよねぇ(-"-;A ...アセアセ
小雪ちゃんのスライディング伏せ見てみたい~!!( ̄m ̄〃)

| yuu | 2007/02/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪

そう!運命なんですよね(^▽^)
家族にも、はなを迎えると決まったとき「あれ?黒?」って言われてた私(爆)
小雪の「猛アピールスライディングふせ」撮影でき次第動画upできるようがんばるです♪

| はなママ | 2007/02/19 12:02 | URL | ≫ EDIT

バトン♪

私も初バトン、回させていただきましたよ^^
あんなんでいいのかしらん?

そうそう♪出会いはやっぱり運命よね!必然なのです!!
出会うべくして出会うのだ~~~~v-10

| ういそらふう | 2007/02/19 16:26 | URL |

ういそらふうさんへ♪

バトン、ありがとうございます♪
初バトンはドキドキものですよね(^▽^;

ホントどう考えても必然な出会いなんですよね~
小雪もかこりんさんから「はなちゃんの異母妹です」と写真を見せてもらってからずっと気になってて、ご縁があってうちの子に♪
はなも小雪も私にとってかけがえの無い存在です(*^▽^*)

| はなママ | 2007/02/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/99-b5855963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

