PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノシシでるの?

雨が止み青空も見え出した昼下がり、いつもの里山へGO!
100712
ここんとこ雨が多くて満足に外で遊べなかったもんね

里山入り口付近ではもうコスモスの花が
100712
早っ!

さ、みんな走ってきなされ

100712
きてますよ

100712

いつものように奥へ奥へと行くと今まで無かったものが出現してました
100712

これ、イノシシが畑や田んぼに入って作物を食べないようにする為電流が流れてるんですの

この辺もイノシシ頻繁に出没するようになったのかしらん

車で5分くらいの所では見かけたことあるけど…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 17:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え!?イノシシ!!?
さすがにそれはうちの近所では出没せぇへんなぁ。
うちの田舎では出るけど~
うり坊捕まえたから見においで~と言われ、ちょっと日にちたってから言ってみると、立派なイノシシになっておりました。
人慣れしてたけど、鼻水ダ~ラダ~ラで寄ってくるから私逃げてしもた(笑)

| ひろぴ | 2010/07/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

この間、夏越の祓に地元の神社へ行ったら、
「イノシシ出没中」の看板がありました。
私は一度も見たことないんですけどねぇ。
でも近所のおじいちゃんは猟銃で撃ってくるし(母が
偶然、解体風景を目撃してしまいました^_^;)
車のディーラーさんも群れに遭遇して恐怖だったと
言ってました。
一人の時に遭遇したら、恐怖ですよねぇ~。
大治郎は恐らく私を置いて、一目散に逃げると思います

| こたママ | 2010/07/13 19:41 | URL |

イノシシ( ̄∀ ̄; ・・・野生は見たことないかなぁ。。。
ひろぴさんち、捕まえたから見においで♪ってのもスゴイなぁ。。。
それ、飼ってたんやろか?||-*) ソーッ
ひろぴさんでも逃げる動物おるんや(笑)

| yuu | 2010/07/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

イノシシですか~w(゜Д゜)w
ウチの方はイタチとカモとシラサギが結構います。
川に囲まれてるんで水関係のとこにいる
生き物が多いかなぁ・・・

去年お義姉さんの子供と車の中でシラサギの
数を数えてたら田んぼと田んぼの間の
アスファルトの道を歩いてました・・・
あまりにも優雅に歩いてたので大爆笑でした♪

| モカママ | 2010/07/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

イノシシね~~~
ああ、はなママさんちの辺りなら居そうな気がする(爆)

うちの方、イノシシは居ないけど、
クマなら出るよ~~(汗)

| ういそらふう。 | 2010/07/16 09:01 | URL |

ひろぴさん♪
昔、まだ夜が明けてない時間帯に通勤の為に道を車で走ってたら
道のど真ん中に大きな荷物とちょっと小さめの荷物が落ちてる…
と思ったらイノシシでビックリした事あり(笑)
帰りに通ったときはもう無かったからだれか持ってかえって食べた
んかな?と密かに思ってた私w
ウリ坊は可愛いけどイノシシはちと遠慮したいですなぁ(笑)
うちの姉んちもイノシシではないけどムササビとかタヌキとかよく
保護して飼ってたー(^▽^)


こたママさん♪
そちらでもイノシシ出ますか!
うちの母は子供の頃奈良の山奥に住んでたんだけどお肉と言えば
猪肉だったそうですよ。
昔はこの辺だとイノシシが出るとかあんまり聞かなかったんです
けどねぇ…サルや鹿はゴロゴロ出てくるけど(笑)
もしイノシシに遭遇したら、うちの娘達は怖くてプルプルor逆ギレ
して大騒ぎしそうだわ( ̄∀ ̄;


yuuさん♪
死んだやつなら見たことある(・∀・)v
それがまためちゃ巨大やってん!
捕まえたらとりあえず飼ってみるのは田舎では普通なんやろかw
うちの姉んちのムサシ君(ムササビ)もそうやったし(笑)


モカママさん♪
サギはうちの近くもゴロゴロいますねぇ
青サギ、中サギ、小サギ…たまに大サギもいるかな?
この辺は水が少ないけど田んぼはいっぱいなので、田んぼに住んでる
生物を食べてるみたいです♪


ういそらふう。さん♪
そっちにはイノシシいないのん??
イノシシの生息地も北限あるのかしらん
昔ツキノワグマが隣村で出たって聞いた事あるけど最近全然聞かない
からいなくなったのかなぁ( ̄- ̄)
うちにもちっちゃいツキノワグマいるけど(爆)

| はなママ | 2010/07/16 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

