PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動カフェ&撮影会イベント in 箕面

家族写真を撮ろう!

いつもワンコの写真は撮ってるけどワンコと一緒の写真ってあんまり無いと思いません?

来たる7月24日(土)、大阪は箕面にありますFORTUNAさんで移動カフェ&撮影会のイベントが開催されますよ~♪

詳細はこちら↓
fortuna
クリックすればもう少し拡大してご覧いただけます

写真の他、オプションでグッズ作成などのサービスもあるそうな

行こうかな?もうちょっと詳しく聞きたいかな?って思われた方は一度FORTUNAさんまでお問い合わせ下さいませ(^▽^)

fortuna

予約優先になりますのでお早めに☆




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| お知らせ | 11:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~素敵なイベントじゃないですか~(笑)
是非参加させていただきます~(爆)
・・・(^^ゞ
シルエットで車用のステッカーを作ってもらうイベントもしようかと思ってるんだけど、どう思う???

| れんこ~ | 2010/07/11 22:22 | URL |

それいいかも~♪

シルエットステッカー♪
いいかも~( ´艸`)ムププ

| マリモ | 2010/07/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

じゃあマリモさん参加とΦ(._.)_メモメモ

| れんこ~ | 2010/07/12 00:05 | URL |

えっ?(笑)

| マリモ | 2010/07/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

れんこ~さん♪&マリモさん♪
これこれここで会話しないヾ( ̄∀ ̄;)

ステッカー作りとか撮影会イベントを定期的にするのもいいかも♪
もっと撮影コーナーも盛り上げなきゃ!o(^▽^)o


| はなママ | 2010/07/12 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

