PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬を味わいに♪

旬と言っても、夏の味覚とかではござりませぬ

その旬とはこちらっ!
100703100703
ペロちゃ~ん♪

土曜日の夜、旬を味わいに行くとの情報をゲット☆
でも、私は夕方というか、夜に予定があったので参加出来ない(涙)
なので昼間お仕事や予定で忙しいひろぴさんが時間とってくれましたの~♪

同伴はキララちゃんと、おはぎちゃん、きなこちゃん
100703100703

足の裏負傷中のひゅぅちゃんとエリザベスにビビッて体調不良の蓮ちゃんも合流♪
100703100703

yuuさんもこっちに向かってたんだけど大渋滞に巻き込まれて間に合わず(爆)
(かくいう私も事故渋滞に巻き込まれて遅刻した一人w)

ショップの片隅のカフェでしばしお喋りタイム♪
100703
我が家代表のはなお嬢はペロちゃんにビビる(笑)

ひろぴさん達とお別れした後、くるみ餅を食べに堺市内へGO♪
そこでyuuさんと無事合流w
くるみ餅はカメラを忘れ写真なし(爆)
我が家でも秋から冬にかけて食べるんだけど、おいしゅ~ございましたわよ(^人^)

その後はちょっくら南下((( ^▽^)

これを味わって…
100703
残念ながらタイムアウト!
わたくし、ここで離脱でござる
5時に家に戻る予定がちょっとオーバーしちゃったけどここんとこトラブルの関係で忙しく走り回ってたからいい気分転換になりましたわ(^ー^)

楽しかった~♪

みなさまありがとでしたっ!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT