PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの一枚

100621
朝、ボーっとしてるはなこゆ

こゆきちのこの“たれ”具合が萌え(* ̄∀ ̄)b



あ!もう梅雨も中盤になりかけてるのにまだ毛布使ってるのバレた(爆)


昨日の記事にちょっぴり写真追加したんで見てね♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・
はなちゃんと小雪ちゃんの間に
入り込んで寝てみたい♪

モカは走り回っちゃうんでこういう写真も
一緒に寝るのも叶わず・・・(/_<)

今暑いらしくのびてます・・・
人間も暑いけど扇風機を譲りました(><)

| モカママ | 2010/06/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪ 良いたれ具合だね~~^m^

え?毛布?
あら、奥様!それって可笑しいかしら?
ウチもまだ毛布が手放せなくってよっ!!(爆)

| ういそらふう。 | 2010/06/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんによく似た表情の子を毎朝見てるよん~♪

↓れんこさん、なんかかっこいい~!!
それより!!あんじゅちゃん、ママ!?
うわぁ~見たい~!!

| まさみ | 2010/06/24 23:03 | URL |

お宅訪問ありがとちゃ~ん♪
私は、はなちゃんのボサボサ&ぼぉ~♪っと感と、
さるぼぼみたいに見える手&体が萌え♪(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2010/06/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
はなと小雪の間に入ると、もれなくはなの抜け毛で真っ黒になります(爆)
うちもさすがに伸びてますよー
先日やっと夏用の布団敷きに変えたのでこゆきち快適そうです(笑)


ういそらふう。さん♪
こういう表情のこゆきちが萌え~なのですわ(笑)
やーだ奥様 うちは先日夏用の布団敷きにチェンジしたざますわよ( ̄m ̄*)
かけ毛布はまだまだ健在ざますけどね!(爆)


まさみさん♪
まさみさんちにもおりますね( ̄∀ ̄)b
よく似た子が(笑)
れんこさんのお店で今度オフ会するから是非に♪
あんじゅちゃんママなんですよー
親戚のおばちゃんになった気分で大喜びしちゃいました(笑)


yuuさん♪
お邪魔しましたの~ん♪
もうナビにも登録したからいつでも襲撃できる( ̄m ̄*
確かにはなのぼさぼさボケ顔(爆)もいい感じ♪
はながさるぼぼ…なんか分かるかも(爆)

| はなママ | 2010/06/29 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT