PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問&FORTUNAさんへ♪

今日は久しぶりに子午線越えて
100620

やってきたのはこちら♪
100620

わかんない人もいるかしらん?w

んじゃ、これだと分かるかな?
100620100620100620

もう分かりましたよね(笑)
yuuさんちです( ̄m ̄*)
ちょいと用がありまして、姫路までビューンと行ってきたんでございますのよ~ん♪
姫路での目的を果たした後

100620

yuuさんも一緒に山陽道をひた走り目指すは大阪!

やっぱりyuuさん号にはロケットエンジンついてますぜ…
あたしゃガス欠の危機に陥りつつ(爆)、必死についていきましたわよ

そしてやってきましたのはこちら!
100620
レンタルスペース フォルトゥーナ ↑画像クリックでサイトにジャンプします

いつも仲良くしてもらってる監督ことれんこさんが箕面にオープンさせたお店なのです(・∀・)♪
しつけ教室をしたり、ちょっとしたアジリティの練習なんかも出来ますのん
自分たちのカメラで愛犬を撮影できるレンタルフォトスタジオもありますねん♪
(詳細はサイト見てねw)
室内だからワンコ達も快適に過ごせるからこれからの時期にピッタリ!
オープンは今月初めだったんだけどなかなか伺う機会がなく、今回ようやく遊びに行けた次第

お店に行くと、6月5日・6日と滋賀のドギパでご一緒させてもらったMさんファミリーがアジの自主練に来られてました
暫くするとえみえみさん&タンゴちゃんも登場!

100620
ドギパメンバー全員勢ぞろい(笑)

Mさんファミリーが練習してるのを熱心に見学中のさくら姫&こゆきち
100620

でも実際は
100620
練習に使ってる美味しそうなおやつに釘付けなだけ(爆)

レンタルスペースは広いので
100620

100620100620
ワンコ大はしゃぎ(笑)

蓮&ひゅぅシスターズがやってきた!
100620
はな危うし!

本当は…

100620
飛んできたボールを横取りしようと待ち構えるゴールキーパーはななのでした(爆)

昨日はお留守番やったし今日は車移動ばっかりやったから思いっきり走れて良かったねぇ(笑)

ちなみに普段はこのようにドッグランとしての利用は出来ないですw
(今回は特別に遊ばせてもらいました)
でも、貸切であればオフ会利用はOKとの事なので、近々こちらでもふ会を開催したいと思っております(^▽^)

詳細決定したらこちらで案内しますのでお楽しみに(^▽^)ノ





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?

目的って?!!!!!
あんじゅちゃんwww
えぇぇ~~~???v-405

| マリモ | 2010/06/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

あら、あんじゅちゃんママなのね♪
おめでとうございます♪♪

いやぁ、ちっこいポメを見るのは
久しぶりなんでドキドキしちゃいますね(笑)

実家のポメベビーが最後に産まれたのは
あんじゅちゃんに似てる子なんで・・・
ずいぶん前なんです。・・・5~6年前かな?

これからの成長をお祈りしてま~す(^人^)

| モカママ | 2010/06/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
くすっ( ̄m ̄*
これが目的で姫路遠征しちゃいましたの~♪
今度は生後1ヶ月頃の可愛い盛りに襲撃するのだ~♪


モカママさん♪
私は生後間もないポメを見たの初めてだったんで感激でしたー♪
あんじゅちゃんの旦那様もあんじゅちゃんとどこか似てるので
モカママさんちの実家のポメちゃん達とも似てる子に成長する
かもしれませんね(^▽^)

| はなママ | 2010/06/29 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

