PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーだい

我が家に新しいパソコンがやってきたので、セットアップやらネット接続を済ませ、
んじゃ、ちょっくらネットでも…と、おやつを用意して座った途端、なにやら黒い影が…

hana

脇からも視線が…

koyuki

あげるわけないじゃないの( ̄▽ ̄)

a

全て食べつくした時、はなは

hana
すねてました(笑)

そして涙の訴え

hana

はなさん、鼻水出てます!(>▽<;



鼻水はなちゃんに愛のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
blog
ありがたや・・・
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんだけに、花水(*≧m≦*)

あ、バトンまわしちゃいました(>▽<;;
お時間あったらお願いします♪

| yuu | 2007/02/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うちも同じヾ(@^▽^@)ノイビキかいて寝てるから、オヤツとコーヒー片手にパソコンしてるといつの間にか傍でお座りしていることがありビックリすることも度々で、「アンタなぁ 足音させて歩き」とぼやいています~(=^‥^A  新しいPCの使いがってはいかがv-216

| sasara | 2007/02/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪

実は、うちでのはなの別名は「鼻たれはなちゃん」なのです(笑)

お!初バトンです!! ひょえぇぇぇ
がんばりますです(^^)

| はなママ | 2007/02/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

sasaraさんへ♪

なんかあの子達ってそういう気配を察するのめちゃ早いですよね~
うちは特に小雪がすごいです(笑)
全身から「ちょうだいビーム」を放ちながらキラキラした目で
見つめてくれます(汗)

新しいパソ、一応WindowsVistaなんだけどブラウザとかが分かり
にくくて結構不満だったりする(爆)
これは姪っ子達のパソなんだけど、私がコタツの友として使う
可能性大!( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

| はなママ | 2007/02/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

ウルウル目で訴えてくるのを横目にしながら
心を鬼にして全て食べてしまうのは ツライですよね。
うちの子はガサガサと音がすると寝ていても飛び起きてちょうだい!とせがみますが あげません。3匹の目から出てくる「ちょうだいビーム」は強烈です。(^凹^)ガハハ
しらんぷりしているとはなちゃんと同じようにすねまくります。でもしかたないよね。(=^_^=)

| ポコヨ | 2007/02/17 18:53 | URL |

ポコヨさんへ♪

欲しいのは分かってるけどあげられないですもんね~
うちの母がパン耳とか目玉焼きの白身とかをこそ~ってあげるん
です。どうせなら黄身を…って問題じゃない?!
しつけに厳しい母親vs孫に甘いおばあちゃんって状態になってます
(ーー;

| はなママ | 2007/02/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/98-64521026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

