PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさいドーン♪

雨予報だった土曜日だったけど運よく曇り空になってくれたので、限りなく愛知に近い三重にあります「なばなの里」へ行ってまいりました(・∀・)
残念ながらこちらはワンコNGなので、ポメっ子達はおうちでお留守番
いい子にしてるんだよー

花の種類が減ってくるこの時期でも色んなお花が咲いてます
特にこちらはベゴニアガーデンが見事なんですよねー

温室一杯のベゴニア、ホクシャその他色とりどりのお花たち♪
100619100619
もうすごいのひと言

隣のバラ園は盛りを過ぎてたけどまだキレイに咲いてる子もいましたよ(^ー^)
100619
100619100619

こちらのテラスでベゴニア味のソフトをば
100619
お味は普通のバニラちっく 遠くに花を感じるくらい?(笑)
バラソフトの方が香りが強かったみたい

ベゴニアガーデンを出た後はあじさい・しょうぶ園へ

100619
100619100619
色んな品種のあじさいを展示しているあじさいロードを抜けると…

ドーン!
100619100619
一面あじさいだらけ!

100619100619
きれいですなぁ(´ー`*)

花しょうぶも沢山キレイに咲いてるのにあじさいの迫力に陰が薄くなっております
100619


この日は太陽はあまり出てなかったけどとにかく蒸し暑い!!
でも地上45mまで上るアイランド富士に乗ったら心地よい風が気持ちいい~♪
園内地上10mくらいの所に歩道つけて欲しい…(笑)


こちら、夜はホタルが見れるらしいですよ(・∀・)
うちは近所ですぐホタルが見れるから全く珍しくないけど(爆)

ほんと見ごたえのあるあじさい園でした(^^)
ワンコOKだったらもっといいのになぁ





ワンコは出てきていないけど、ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| 日帰り旅行 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まんまるあじさい満開ですねぇ
花しょうぶも とっても綺麗!
いなくみ 花しょうぶ 大好きなんです♪

そうそう。 ここってわんこNGなんですよねぇ
前に調べた時 OKやったらいいのにって思いましたわ

| いなくみ | 2010/06/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
アジサイに比べて花しょうぶの数は少なかったけどそれでも十分な数が
見事に咲いてました!!
ここワンコOKにしてくれたらいいのになぁって園内を歩きながらず~っと
思ってましたよ( ̄- ̄)
そしたら絶対連れて行くのにねー

| はなママ | 2010/06/29 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT