PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に…

久しぶりに顔を出した太陽さんと青空

せっかくの晴れ間、これをやらなきゃダメでしょー!ってことで

100617
はい シャプーでござるよー
最近ベランダドライが気に入っておりましてね、晴れる=洗うが定番になってますねん♪

今回は毛深い順でいってみました(笑)

ドライヤーが大嫌いなさくら姫を捕獲しつつせっせと乾かし、次はこちら!

100617
よっ男前! …女の子だけど(爆)

100617
すんません( ̄∀ ̄;

晴れてるとはいえ、湿度はめちゃくちゃ高い!
なのでベランダで乾かしててもモワ~と暑い( ̄- ̄;
そして今全員換毛期にさしかかってるので毛が飛ぶ飛ぶ(>∀<;
ドライヤーの風で巻き上げられた毛が降りかかって全身真っ白(汗)
そしてはなの毛は非常に細いので汗かいた肌に絡みつくー キー!

100617
それはこちらのセリフです


この時期のシャンプー(というか、ドライ)は危険ぢゃ(-∀-;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

