PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな、行きますっ!

本日ドッグイベントがあると聞きましてね、1年半ほどぶりに海ふれにやってまいりましたよー
すぐお隣の巨大な工場が完成した為に道が前回とすっかり変わってて「あれ?あれれ??」って感じ( ̄∀ ̄;
まあ、すっかり変わったとはいえ、埋立地の先端にあるのでほぼ1本道。
無事辿り着くことが出来ました(笑)

今日のイベント出場メンバーは
100612
姫奈ちゃん

100612
蓮ちゃん

100612
日向ちゃん

うちは見学だけのつもりやったのに

「えーせっかく来たんやしー(・∀・)」

「いけるってー( ̄∀ ̄)v」


という言葉に洗脳され、当日参加申し込みしちゃいました(爆)
とりあえずはなさんだけでエントリー
あとの方々は応援に徹してもらいましょう
100612100612

まずはピッチ&ゴー
いわゆるもって来い競争
100612100612
はなさん楽しそうに走っておりましたがいつもの悪い癖も存分に発揮されました( ̄∀ ̄;
結果はうひゃひゃって感じ?(爆)
でも残念賞というか、参加賞というか、点数が低いなりの賞を頂きました(笑)
ある意味ラッキーだったのかしらん( ̄∀ ̄;

100612
yuuさんちの姫ちゃんも合計得点300未満の部で受賞♪

監督んちのアスリート姉妹は…
100612100612
この見事な走りで

100612
1位・2位独占(笑)

その後あった犬種別ハンデ戦(50m競争)もこのアスリート姉妹は
100612100612
撮ったで♪(^▽^)

この華麗な走りで

100612
1位・3位げっとぉぉぉ!

はなも運よく準決勝まで行けたんだけどね、3位決定戦の相手が蓮ちゃん(爆)
勝てるはずがございません(>∀<;ムリー

表彰式の後は近くのホームセンターに移動し、そこでお久しぶりのひろぴさん達と合流してランチ♪
久しぶりのウニちゃんとこの前のBBQぶりのおチリキララちゃんが一緒だったんだけど写真撮ってなかった( ̄∀ ̄;
なぜならカメラを車に忘れてたから(爆)

思いがけずスポーツイベントデビュー?する事になったんですが、楽しかったですわ~ん(^▽^)

はなさんもっと走りこんだら蓮ちゃんに勝てるかな?








無理やな(爆)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒い弾丸~♪

以前、はなちゃんて
運動会のかけっこに入賞してたよね?!
秋の大会は、打倒!蓮ちゃん~♪
姫ちゃん&蓮ちゃん&日向ちゃん♪
入賞才×〒"┝_〆(´∀`●)

| マリモ | 2010/06/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

アムロ~!!(>▽<;; アセアセ
はなちゃん、デビューおめでとう☆
暑かったから、お互い悪いくせがでましたなぁ(>▽<;;
うちのベテランズもヘロヘロでしたわぁ(^^;)
打倒蓮ちゃん!?・・・ムリ( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/06/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

おチリ・・・(笑)
蓮ちゃん、ポメじゃなくてスピ・・・(爆)

| ひろぴ | 2010/06/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんカッコイイ♪
惚れてまうやろ~(><)
黒いから一段と早く感じますよね♪

ウチの黒娘はミニピンに突っ込みに
行く時とおやつの時だけ
めっちゃ早いですよ( ̄▽ ̄;)

はなちゃん次回は頑張ってね♪♪

| モカママ | 2010/06/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

皆すごいですねぇ~!
あこがれの”もって来い”
私も何度もチャレンジしているんですけど、
どうやら飼い主=おもちゃを横取りする人と
思っているらしく、取りには行っても、持って
帰らず一目散に逃げていきます^_^;

| こたママ | 2010/06/14 22:39 | URL |

はなちゃん すごいなぁ~
準決勝まで残れるなんて! あっぱれ!

それにしても
れんこさんちの 姉妹はパワフル
超えるのは 無理だよねぇ 笑

| いなくみ | 2010/06/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
はな、今回ダックスさんには勝てたんですけど他のワンコには
惨敗でした( ̄∀ ̄;
しかも最後の対戦相手が蓮ちゃんだものー ムリっ!(笑)
うちは野原で自由に走るほうが似合ってますわ( ̄ー ̄;


yuuさん♪
姫ちゃんも暑そうやったもんなぁ
今度は冷え冷えグッズ増量で挑まなあきまへんな(^ー^;
打倒蓮ちゃんを目指すなら、ドリー連れてこなあかん!
犬種違う?(爆)


ひろぴさん♪
キララちゃんの口周りほんまツボやわぁ(ノ´∀`*)
ペロちゃんもあんな感じなんかな??
そう!蓮ちゃんポメちゃうねん!(爆)


モカママさん♪
はな、ポメにしては足も早い方だと思うんだけど、蓮ちゃんには
勝てませんでしたわ(笑)
うちのピラニアンズも食べ物を目の前にするとビックリするくらい
瞬発力が高まります(>m<)


こたママさん♪
もってこい、私が中途半端に教えたのではなも中途半端にしか
出来ないのです(-∀-;
途中で落として自分だけ駆け寄ってくるんです
あと1mこっちまで持って来て!って感じ( ̄∀ ̄;
1mくらいの距離からおやつで釣りつつ徐々に距離をのばしていけば
結構覚えてくれるんですけどねぇ…つめが甘かった(-∀-;
大治郎君も再チャレンジしてみます?!


いなくみさん♪
トーナメント式だったんですが、はなさん残り福で1回勝てば準決勝
に行ける枠だったんです(笑)
ほんとれんこさんちの姉妹はアスリート!
運動不足な田舎者では太刀打ちできまへーん(>∀<;

| はなママ | 2010/06/18 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

