PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアジ♪2日目

今日のお出かけ予定が変更になったので、今日もドギパへいそいそと出かけてまいりました(^▽^)

100606
ん?昨日と同じとこ(笑)

タンゴちゃ~ん昨日ぶり~♪
100606
今日も頑張ってねん(^▽^)

あ!蓮ちゃんも来た来た!
100606
今日も頑張って~♪♪(^ー^)

100606100606
100606100606

みんなの出番が終了したんで、少し放流タイム♪
走ってたのは黒娘だけだけどw
100606100606
んー 愛玩犬(笑)



そして表彰式


100606100606
おめでとー(^▽^)

ランチの後、タンゴちゃんのメダルを借りて表彰ゴッコ(爆)
100606100606100606100606


グランプリファイナルが行われるのでリンク脇に椅子をスタンバイ
日陰がないのでカートに日傘差してワンコ達も準備OK♪
100606

100606100606
サイズが大きいクラスになってくるとスピードも迫力もすごい!

みんな大盛り上がりでみてる中、さくら姫は
100606
凍らせたペットボトルさんで冷え冷え堪能中w

その後も迫力の出走は続き…
100606100606
3日間に渡る競技は全て終了!

ホントいいもの見せていただきました


今回ほとんど出番が無かったひゅぅちゃん
100606
ひゅぅちゃんが出る時もおばちゃん写真がんばるでー
それまでにもっと撮影に慣れとくからねー!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!

蓮ちゃん!メダル取れたの?!
早朝から大会に出かけるって
ありえへん~!って思いながら
現地で見学してたら
考えが変った!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんと気持ちよく
イキイキ走ってるのか?!と
見ているだけでウキウキしますよね~!

昨日、レオのアジ予約を電話でいれようとしたら
先生が、土日に大きな大会があったので
水曜日に電話してください~って言われたの!
この大会の事やったんやね~!ムフッ((´∀`*))

PS。二枚目のさくら姫~(笑)ちょっとウケルwww

| マリモ | 2010/06/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

知ってる子が入賞するって
嬉しいですよね♪

さくら姫はメダルの時暑くて
ご機嫌ナナメなんですか?
でもそれがいい味出してますよね(笑)
これからまた大変な時季に入っちゃうから
さくら姫にはキツイかな??

| モカママ | 2010/06/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
蓮ちゃん惜しくもメダルならずだったのです
タイムでは金メダルだったのに…めでたくも悔しい4席入賞!
初日は私は6時前に出発しただけやったけど、みんな夜中から行動開始
してたみたいですわ( ̄∀ ̄;
遠方ナンバーの車もゴロゴロ!すごーい!!
レオ君もいつか参戦?(・∀・)?
2枚目のさくら姫、しっかりカメラ目線ですねw


モカママさん♪
メダルしてるさくら姫は、単にまぶしいだけです
さくら姫は色素が薄いから日光が他の子よりまぶしく感じるみたいです。
これはチョコカラーの宿命ですね。
機嫌悪い時とは表情が違うんですよー
これからの季節一番バテるのははなかな。なんせ黒いからすぐアツアツ!
なのでこの日もクール服着せておりました( ̄- ̄;
モカちゃんも黒いけど夏はどうですか?

| はなママ | 2010/06/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

2日間お疲れちゃ~ん♪
やっぱジャパンファイナルはフリスビーじゃなくても楽しい~♪
まだ頭の中で、私のボーダーちゃんがコマンド待って伏せてる~(爆)
タンゴちゃん、後姿と思てた写真・・・もしかして前姿やった?(>▽<;; アセアセ
タンゴちゃんも蓮ちゃんもよく頑張りました~☆

2枚めのさくらちゃん気になるわ(>▽<;;
その横で六花、亡霊みたい(爆)

| yuu | 2010/06/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!

今回は賑やかで笑いが絶えず、いつもより数倍楽しい2日間でしたわぁ!
また皆で遊びに来てくださいねぇe-266
はなママさん、感動です!日陰だろうが日向だろうが、黒い子たちの顔がバッチリ映ってるぅ!
今度お会いするときには、カメラの時には背後で覗き込む怪しい女がひとり付きまとうかも知れません(笑)



| えみえみ | 2010/06/10 12:33 | URL |

yuuさん♪
ジャパンファイナル楽しかった~♪早起きして行った甲斐あっただよー
声かけてもらって感謝感謝(^人^)
実はタンゴちゃん前向いててん(笑)
はなみたいに白い部分もないからさらに分からんね(>m<)

2枚目の写真…
タンゴちゃんの周りに浮遊するポメ霊が2つ(爆)


えみえみさん♪
こちらこそテントに入れてもらったりワンコ達もオヤツガッツリ食べさせて
もらったりと色々お世話になり有難うございました!
黒い子はホント写真撮りにくいですよね( ̄∀ ̄;
私も毎回苦労しております(汗)
今回の写真はCDに焼いてお渡しますね~♪
ボケボケのもあるけど、それはご愛嬌ってことにしといて下さい(笑)
またよろしくお願いしま~す!!

| はなママ | 2010/06/13 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

