PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQに行って来たぞ~い

昨日はBBQでございました(・∀・)
今回はいつものもふもふBBQではなく、先月入籍した友達のお祝いを兼ねてごく身近な友達だけの集まり
メンバーは大人6人、子供4人、ワンコ3匹(←もちろんうちの娘達w)
BBQ場横の駐車場には1グループあたり1台しか停められないので私と友達夫婦は第二駐車場からひたすら山を登って既にヘロヘロ~
普段運動してない老体には堪えるわい(-д-;

100531
さほど暑くも無く木陰は涼しい(肌寒い?)くらいでBBQには丁度いい感じ

100531
Wの旦那さんがBBQ奉行になってモクモクと焼いてくれてました
ありがたや~♪

100531
おいしそ~♪
今度のもふもふBBQも串焼き風にしようかしらん♪

最年少のMちゃんがベンチから滑り落ちて顔面強打で流血騒ぎがあったんだけど大したことないようで最後には笑顔も見えてホッ

美味しいお肉とお喋りでワイワイと

ワンコ達もマッタリと
100531100531


Y&W、いっぱいご馳走になっちゃってありがとでした!

近々遠足行こな~♪(^▽^)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 17:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪

鳥肉の煙がでている感じが…
たまりません~v-10
さくらちゃんも
ずっとソワソワしてた?(笑)
流血騒ぎに焦りましたが
無事、笑顔が戻ってよかったですね~v-392
緑の帽子を被ってる感じでは…
年中さんくらいかな?!

| マリモ | 2010/05/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

ここもまた、屋根つきで良さげー♪(笑)

お奉行付とは、豪華BBQでござったなー(笑)♪

子供の流血はドッキリでしたが、大事にいたらず何より♪
(都会ならきっと、QQ車で来はりますが(笑))

うちも、横の空き地でBBQ~しよっかなぁ(笑)

| meme♪ | 2010/06/02 07:26 | URL |

楽しそうで美味しそうなBBQ~♪
私は・・・ず~っと仕事が忙しくて。。。日課のお庭遊びで手一杯(^^;)
もう少しで落ち着くんだけどなぁ~

さくらちゃ~ん、ゴミ袋が気になるの~???

| まさみ | 2010/06/02 17:00 | URL |

おっ!行ってきたのねん!お疲れっ!
ここは、BBQのもう1つの場所かにゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
串焼き美味そ~♪
次回は串焼き風もいいねぇ~♪(でも、手間では?爆)
やっぱ、BBQと言えば、流血よね~(爆)
あ、六花のアゴ打ちは犬として間違ってるけど(^^;)
・・・さくらちゃん( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/06/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
焼き鳥ウマウマでしたで~♪
ワンコ達、比較的冷静でした(笑)
怪我にはほんとビックリ!
どうにも治療しにくい場所だし冷やそうにも嫌がるんでパパさん苦労してました( ̄ー ̄;
確かあの子は2歳か3歳だったと思うっす~


memeさん♪
ここねぇ、炭とか食器とか用意してくれるから便利なんやけど、1グループにつき1台しか
車を近くまで持って行けないから、各自車で集合するもふ会にはあまり向かない( ̄ー ̄;
しかも狭いのにいつもの公園よりBBQに来る人が多いからワンコが大勢だとえらい事になり
そう(汗)この日もうち以外にワンコ連れが1組いてはりましたわ


まさみさん♪
お仕事落ち着いたらBBQしちゃいます?o(^▽^)o
さくら姫、カサカサ音聞こえる場所に引き寄せられて行ってましたw


yuuさん♪
そそ、ここがもう一つの場所だに(・∀・)
設備的にはよさげやったけどやっぱあの公園の方がワンコ連れには利用しやすいっぽい
串焼き、前日に余裕があれば作るわ( ̄∀ ̄;
そうやんなーBBQと言えば流血やんなー(爆)

| はなママ | 2010/06/07 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT