PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物♪

ぴんぽーん♪宅配便で~す♪

100523
これはチロ姉さんからさくら姫へのプレゼントやで

早速開けてみよっか♪

100523
おおぉぉ!いっぱーい!!

100523

出して見ようにもはなこゆが邪魔するので別室に移動(笑)

おもちゃにおやつにとなんとも盛り沢山♪
100523

私にも入浴剤を頂きましたのん♪
春先からちょっこしお肌のトラブルで病院通いしてるから天然成分はとってもありがたい♪

チロ姉さんありがとうございましたー(>▽<)
100523




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お耳…更にまるくなった?!
目指せ!ミニーマウス?!
犬だけど…(笑)

| マリモ? | 2010/05/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
ここんとこ耳はさわってないんだけどなんか丸い(笑)
これぞさくらマジック!w

| はなママ | 2010/05/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけて光栄です♪
はなちゃん&小雪ちゃんも食べてくれたかな~(*^^*)
さくらちゃんにまたお礼言われちゃった♪

| チロ姉 | 2010/05/30 08:24 | URL |

チロ姉さん♪
ほんとありがとうございました(>∀<)
おもちゃははなが独占しております(笑)
オヤツを手にするとピラニアンズのおめめがキラリん☆
みんな大喜びです♪

| はなママ | 2010/06/07 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

