PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生えてきた♪

先月流血騒ぎと共になくなってしまったはなの右後ろ足の小指?の爪
その時の記事はこちら

やっと生えてきたよ~♪
100522

指の付け根辺りをプニプニと触るたびに徐々に伸びてきてるのが分かってたんだけど
ようやく外?に出てきた~♪

元通りになるまでもう少しだわさ(^ー^)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 病気・怪我 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの爪、生えてきて良かったですね~♪
でも爪って折れちゃうと凄い流血なんや…
↓さくらちゃん、可愛いお洋服とっても似合ってる♪
さくら模様がとっても素敵ですね!
可愛いなぁ♪

| チロ姉 | 2010/05/23 13:42 | URL |

チロ姉さん♪
先生にも「また生えてくるから」って言われたんだけどホントに?って
感じだったんですが、ホントに無事生えてきてくれました♪(^▽^)
血管が通ってる根元からポッキリ折れてたんで結構な出血量でしたよ(汗)
家族みんなひょえぇぇ!ってなってました( ̄ー ̄;

さくらにちなんだものを頂く事が多くてさくらグッズが徐々に増えて
きております(笑)

| はなママ | 2010/05/24 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT