PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA いなくみ屋♪

じゃーん♪

100521

可愛いでしょ♪♪

和ん服 いなくみ屋でお馴染みいなくみさんがさくらの誕生日にとワンピを作って下さったんですの~(ノ´∀`*)

この時期にピッタリなグリーンとさくら模様♪
100521
毎度の事ながらすごく丁寧なお仕立て
母も「うまいこと作らはるなぁ」って感心しきり

ささ、さくらさんお礼を言いましょう
100521
同封してもらったおやつはみんなで食べるんやで
独り占めはあきまへんで~


いなくみさん、ホントにありがとうございましたー!\(^▽^)/





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ポメラニアン | 15:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら♪
おそろだわ~ん♪

めちゃキレイな色やったよね~o(^▽^)o
さくら姫に、桜柄♪
ぴったり~('-^*)/

| meme♪ | 2010/05/21 20:33 | URL |

おお!可愛いわん♪
すっごく似合ってる~~~~^▽^

・・・それにしてもさくら姫って、
フェロモン湧き出てるよね~~~~~(笑)

| ういそらふう。 | 2010/05/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

ゴージャス~♪

一枚目の写真v-238
さくら女王のコートが
白テンの襟巻きをコーディネートしたような
豪華さ~♪( ´艸`)ムププ
頭にティアラをのっけてるように見たよ~v-20v-353



| マリモ? | 2010/05/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪さくら姫かっわいい~o(≧∀≦)o
お姫様度が一段とアップしてますね♪

桜柄大好きだからモカにも欲しい・・・
販売して頂けないかしら・・・(><)

| モカママ | 2010/05/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、可愛い~♪
柔らかい色合いに桜柄!!
まさに、さくらちゃんの為のワンピース~
さくらちゃん、よかったね~(^^)

| まさみ | 2010/05/22 19:26 | URL |

meme♪さん♪
そそ♪お揃いなんですわん♪
この季節にピッタリのいいお色(*^▽^*)
さくらにちなんでさくら模様ってのもとっても嬉しかったし♪
宝物がまた増えたですわ(^ー^)


ういそらふう。さん♪
ぷりちーでしょ(^▽^)

さくら姫はフェロモン女王だから(笑)
飼い主も見習わんといかん(爆)


マリモさん♪
確かに丁度白いカラーの部分が襟巻きに見える(笑)
私も思ってたですの( ̄m ̄*)
なんせフェロモン女王やからゴージャスにいかんとw


モカママさん♪
姫にピッタリなワンピでしたわん♪
いなくみさんの服は今まで3着もらったんですけど、どれもすごく
素敵なんですわ(´ー`*)
絶対売れると思うんだけど


まさみさん♪
やっぱりさくらにはさくら模様♪
いい服作ってもらえてほんと幸せ~(´∀`*)
さくらも自分のだってわかるみたいで「着るよー」って言うと
テケテケ寄ってくるんですわ(^m^)

| はなママ | 2010/05/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん かわゆく着てくれてありがとぉ~
サイズもピッタリみたいね♪ よかったぁ

喜んでもらえると 作った甲斐がありまするぅ~

| いなくみ | 2010/05/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
素敵なワンピありがとうございます♪(^▽^)
さくら姫に「着る~?」って服を見せるとトコトコ寄ってきて着やすい
ように私に背中向けるんですわ(^m^)
ほんとにありがとうございますi-175
大事にしますっ!

| はなママ | 2010/05/24 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

