PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのお散歩

事務所に顔を出して暫く打ち合わせしてる間車の中で待機中だったポメっ子達

帰りにミクニへ行こうと思ってたんだけど、なんかそんな(どんな?)気分じゃなかったので、帰り道にあるダム公園へ走りに行ってまいりました

100520
家出るときまだ雨降ってたんだけど、下界はもう止んでたのねw

100520
いってこーい(笑)

100520
ありません

100520100520
みんなのびのび楽しそうでござりますよ

朝から雨でベランダにも行けなかったから、ちょっとは気分転換してもらえましたかな?

100520
確かに( ̄ー ̄;

気温はさほど高くないんだけど、湿度がかなり高いみたいですごく暑く感じますなぁ( ̄- ̄;
私の苦手な季節がやってきただよ


さて、帰ろうかのぉ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ポメラニアン | 15:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつみても3ポメちゃんはきれいに
並んで歩いてますね♪

ウチは落ち着きがないからあっち行ったり
こっち行ったりで私がクルクル回っちゃうんで
教育がまだまだ必要ですね(><)

さくら姫はお外=おやつですか?(笑)
そんなさくら姫大好き♪♪

| モカママ | 2010/05/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
いつもなら小雪が私の後ろを歩くので片手にはな&さくらのリード、
もう片手に小雪のリードを持つんだけど、たま~にこうやってきれいに
並んでくれますの( ̄ー ̄;

さくら姫は私が座って呼ぶとおやつを手にしてると思うようですわ(笑)

| はなママ | 2010/05/22 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT