PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ゆるもふin淡路 その3 ゆるもふ会編

16日のお話 つづきですよー


さてさて これから本日のメインイベント! もふ会でございますよ~
といっても、○時にここ集合!ってなしっかりした集まりではなく、特に参加連絡も必要なく適当に集まって適当に解散という適当さ(笑)

そんなゆるもふ会に参加してくださったのは

meme♪さん&ポンポン
まさみさん&ショコラちゃん
yuuさん&姫奈ちゃん・六花ちゃん・あんじゅちゃん
あにゅままさんご夫妻&アニーちゃん・ライアン君・果音ちゃん・蓮君・綺羅ちゃん
kakorinさん御家族&みかんちゃん・なぎさ君・くるみちゃん
みほさん御家族
まよにんさんご夫妻&ヒナノちゃん
さくらママさんご夫妻&さくらちゃん・桃太郎君
Dママさんご夫妻&D君
はなママ&はな・小雪・さくら
                                   (会った順w)
なんと10組18名&20匹!!すごいですなぁ

ポメポメしてる中で唯一大きなワンコ、サモエドのさくらちゃん大人気(笑)
大きな真っ白の体にもっふもふな尻尾♪もうたまらん(>∀<)
100518
左から 姫奈ちゃん・六花ちゃん・あんじゅちゃん・さくらちゃん・ポンポン・さくら・小雪・はな・D君

100518
さくらちゃんの弟分の桃太郎君

100518
くるみちゃん

100518
左から なぎさ君・みかんちゃん

みかんちゃんの子供のヒナノちゃんは勇気を出して近づくけれど
100518

振り向かれるとピャッ!って逃げてた(笑)
100518
慣れるまでもう少しやね( ̄m ̄*

100518
果音ちゃん

100518
ライアン君

100518
左から 綺羅ちゃん・蓮君

ここで毎度お馴染み
100518
黒ぽめーず
白とびしまくり(爆)

そして

100518
ニセ姉妹♪

ニセ姉妹とくれば

100518
ニセはなママファミリー(笑)

こちらは
100518
チョコポメーず
さくらさん、どうしてそんなに斜めなのだね?

その後少し移動してまた日陰で休憩(笑)

近くにネモフィラが咲いてたんだけど
100518100518
茨城のネモフィラの丘に比べたらしょぼすぎー!(え?比べる方が間違い?(爆))
もう満開時期も過ぎてたからなんだけどね…もっといっぱい植えてほしいなぁ

Dママさん達に群がるポメっ子達w
100518
おやつたらふくもらってました( ̄∀ ̄;スンマセーン

プラスチックの造花みたいwなリビングストンデージーと一緒に♪
100518

こちらはニセ姉弟
100518

ニセ姉弟写真を撮ってる横では

100518
六ちゃん死亡で姫ちゃん草むらで涼むw

ショコラちゃんもいっぱい歩いたね~♪
100518

またまたまよにんさんやkakorinさん達と合流♪

さくらママさんとDママさん達は帰られたので残ったワンコ達だけで集合写真♪

100518

一部合成(笑)
↑画像をクリックすると少し大きめの画像になります♪

今回こんなに集まってもらえるとは思ってなかったんでとっても嬉しかったです(^▽^)
来ていただいた皆様、ありがとうございました☆
またこういう機会があれば宜しくお願いいたします(^ー^)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 19:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんなにいっぱいのポメっ子達に会えるモフ会を開催して頂きありがとうございました<(_ _)>
なんだか、ふら~っと参加してふら~っと帰った感じだったのに(^^ゞ
はなママさんのブログにDが載ってて、すっごい感動してます\(~o~)/

また、こんな機会があれば参加させて下さい<(_ _)>

| Dママ | 2010/05/18 22:46 | URL |

アレ?この写真にはうちのは写ってないはずやのに
似てる…。(ーΩー )ウゥーン??
と思ったら合成!?
めっちゃうまいこと合成できてますねー。すごい。
ありがとうございます!

| まよにん | 2010/05/18 22:54 | URL |

わぁ~♪
こんなに沢山集まってたんですね~
みんな可愛い♪

快晴やったし、お花も綺麗やし!
い、いいなぁ~…
いつか…いつか必ず!

| チロ姉 | 2010/05/19 12:19 | URL |

この日は めっさお天気よくて 暑かったもんねぇ
六花ちゃんの気持ちわかるぅ~
ソコ つんたくて 気持ちよさそうやなぁ

サモエドのさくらちゃん! 白ふあで大きい♪
絡みたかったわぁ~
て。ん? りょう 参加しとるやん?
・・・って 桃太郎君やったぁ
この 写真で見ると よう似てる気がするぅ 笑

| いなくみ | 2010/05/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい集いを企画して頂いてありがとうございました。
お天気が心配でしたが、暑いくらいでしたね。
また次の機会を楽しみにしています。

| さくらママ | 2010/05/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

たくさんのポメ&でっかいポメwで楽しかったねぇ~♪
ひなのちゃんも集合写真、参加できたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うまいこと、ココ隙間あいてたなぁ(笑)
で、さくらちゃんは何故斜めってるのだ?(*≧m≦*)ププッ
このあんじゅと蓮君、めちゃ似てる~(笑)
六花・・・死亡すぎ( ̄∀ ̄;
なにわともあれ、ゆるもふ無事終了お疲れちゃ~ん♪

| yuu | 2010/05/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

一部合成って・・・

さりげなく写ってる…
通りすがりの白い帽子を被ったyuuさん?!(笑)

| マリモ② | 2010/05/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

Dママさん♪
今回は来てくださってありがとうございましたー!
うちの子達、おやつたかりまくりだし(汗)
あんまりD君の写真撮れてなくてすみません(^ー^;
こんな超適当なオフばっかりなんですけどまたいつでも御参加下さいませ♪


まよにんさん♪
最後の集合写真で、あ!ヒナノちゃんがいない!と思って
こっそり参加してもらいました( ̄ー ̄)v
なかなかそれっぽくなってるでしょ(自画自賛w)


チロ姉さん♪
そうなんです~♪ほんと沢山来て下さいました♪♪
今回は残念だったけどいつか都合会うときあれば是非に♪
さくら姫がお待ちしておりますわよ( ̄m ̄*


いなくみさん♪
ほんまいいお天気に恵まれてよかったですわ(^ー^)
六花ちゃん、頑張って歩いてたんだけど力尽きたみたい(笑)
サモのさくらちゃん、すーっごくいい子で可愛いのー!
確かにこの桃太郎君りょうくんに似てるかも(>m<)


さくらママさん♪
来ていただいて有難うございましたー!
さくらちゃんも桃太郎君もすっごくいい子でかわいいし(´ー`*)
こんなゆるゆるなオフ会ばっかりですけどまた良かったら来て下さいね♪

yuuさん♪
どこに合成しようかな~って思ってたら丁度いい隙間あったから
はめ込んだら超違和感無くすっぽりと(笑)
斜めのさくら姫、写真撮ってるときは全然気付かんかってん( ̄ー ̄;
なんでこんなに斜めなのか…(汗)
あんじゅ姫と蓮君、ほんま似てるわ(笑)
あんじゅじゅが眠たくなってなかったらもっと似てると思うで(爆)


マリモさん♪
通りすがりの白い帽子…

おっさんやーん(>∀<;

| はなママ | 2010/05/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

淡路もふ♪
ありがとさんでした~o(^▽^)o

淡路島♪
思ってたより近かった(笑)♪

最近、旅行も遊びもゆる~くなって来てたんで(笑)、ゆるゆる集合面白かった~(^m^)

バーガーもソフトクリームも美味しかったし~♪

もちっとで、お土産にキラちゃん持ってかいりそうやったわん(笑)♪

| meme♪ | 2010/05/21 20:30 | URL |

こんちは~
行きたかったなぁ~・・・皆気持ちよさそう~
偽兄弟が、出来上がるんですな・・・??今度は、うちも、入れてもらおう~

| pomeponpon | 2010/05/22 08:52 | URL |

今頃レスしてない事に気づいた私… すんませーん!!

では改めまして


meme♪さん♪
今頃ですがお疲れさんどしたー♪♪
淡路、結構近いっしょ(・∀・)♪
高速間違えなければもっと早いでっせ(* ̄ノo ̄)ボソッ

綺羅るん可愛いっしょ~(´∀`*)
確かにお持ち帰りしたくなるー♪


pomeponponさん♪
同じカラーの子が何匹かいるんで、この時はニセ姉妹やら
ニセファミリーを作って遊んでます(笑)
いつか参加されたときは是非に♪

| はなママ | 2010/06/07 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

