PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ゆるもふin淡路 その2 花さじき編

16日のお話 つづきですよー


東浦の道の駅を出て遠足の定番オヤツの話をしながら向かったのは花さじき

先月来た時は一面の菜の花畑だったけど、今回は何かなぁ~
100517
ポピーでしたー♪きれいやねぇ(´▽`*)

花畑をズンズン進んでいくと向こうにあにゅままファミリー発見☆

100517
綺羅る~ん♪相変わらず可愛いねぇ(´▽`*)

100517
アニーちゃんは箱乗りっすか?(笑)

しばし談笑の後、少し場所を移動

100517
こっちのポピー畑はもっと花の密度が高くて華やかですな♪

100517100517
春とは違う鮮やかな色合いもほんまキレイやねぇ

100517
く…黒いもんね( ̄∀ ̄;服持ってきたらよかったねぇ…

さて、一旦集合写真でも撮っちゃう?( ̄∀ ̄)b



100517
がんばってみましたw

最後にうちの子1匹ずつ
100517100517
100517
いつもこういう時は3匹一緒ばっかりで単体でお花との写真ってあんまり無いもんね

花の数は菜の花ほど多くはなかったけど十分満足できる花さじきでした♪

花さじきを出た後は近くにある大地のバーガーをげっとー!
100517
この前お持ち帰りして暖めなおしても美味しかったけど、やっぱ焼きたてはもっと美味しいわぁ(´▽`*)


さてと、おなかも一杯になった事だし明石海峡公園へ出発しましょうかね


次こそ本編?!




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポピー♪

ワンコの顔UPで
オレンジ&黄色のポピーがぼやけてる写真~♪
すごい素敵~♪

さすが、はなままさん企画♪
かなりゆる~い集合なのに
大勢でしたね(*´・ω-)b ネッ

| マリモ | 2010/05/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

キレかったなぁ~ポピー♪(^^)
やっぱ、ポピーはこれぐらい密集しといてもらわんと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明石海峡公園、もうちょっと頑張れよ(爆)

| yuu | 2010/05/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
この写真、片手にワンコ抱っこして片手にデジイチ…
腕つりそうになった(>∀<;
思いのほか大勢の人が集まってくれて私もビックリ(笑)


yuuさん♪
帰ってからサイト見たけど、明石海峡公園のはこれから咲く
みたいやわ(・∀・)あっちの方が暖かいはずやのにw
やっぱ生駒高原のポピーと茨城のネモフィラみたいわぁ
思いっきり遠いけど(爆)

| はなママ | 2010/05/21 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT