PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ゆるもふin淡路 その1

火曜日あたりの週間天気予報では日曜は雨模様だったけど、気付けば快晴
前回淡路へ行った時は神戸で混んでたから…と少し早めに出発!
またもやガソリン不足に気付き、下界へ降りたときに一旦給油(汗)

大阪市内に入っても高速はガラガラ ラッキー♪

神戸線に入っても高速はガラガラ…

あ…ヤバイ( ̄∀ ̄;
これでは予想をはるかに上回る時間に着いてしまうだよー(>∀<;

案の定予定より1時間近く早く淡路SAに到着(汗)ま、いいっか♪

まずはワンコ達の朝ごはん♪
100516

お腹を満たした後は運動しましょう
100516

さくら姫も走ってますよー
100516

暫くしてmemeさんの車がやってきたのを発見☆
待ち合わせの駐車場でyuuさん&姫奈ちゃん・六花ちゃん・あんじゅちゃんとも無事合流

先にちょこっと南下してお土産を買いに行った後、また来ちゃいましたよ

100516
たこの丸焼きのお店(>∀<)
こっそりショコラちゃんも写ってるw

今回は途中で喉を潤すものをゲット済♪

しばらくして「写真撮るの忘れた!」と思ったときには
100516
ほとんど食べ終わりでしたわw

100516
あかんでー
タコにたまねぎ 塩分濃いもんばっかりやから体に悪いからさ

ポンポンも文句言ってますわw
100516
もらえないけど(笑)

さて、まだ少し早い時間も早いし、お花でも見に行きましょうかね


つづく




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪
いつもの定番、淡路SAのドッグラン♪
行ってみたいわぁ~(>▽<;; アセアセ

| yuu | 2010/05/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
お疲れちゃ~ん♪
ドッグランにおるとき、yuuさんピューって行ってしもたもーんw

| はなママ | 2010/05/21 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT