PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキでお祝い♪

誕生日当日はお祝いの言葉と心持ち豪華なご飯だけだったので改めてケーキでお祝いいってみよー!

今回のケーキはこんな感じ♪
100513
イチゴはもちろんあすかルビー♪ ♪ルビールビーあすかルビー♪

ささ、さくら姫来て下さいな
100513
改めましてお誕生日おめでとう☆

100513
全部はムリやから( ̄∀ ̄;

撮影後はこのケーキの1/3を3等分してポメっ子達、1/3はベル姐さんとあずき姐さん、残りの1/3は姉宅のドリーと文さんにおすそ分け♪
ドリーは13日が4歳の誕生日だしね(^ー^)

ケーキを前にしたドリーさん(photo by 姉)
100513
器が素敵すぎる…(爆)

文さんはカメラを構える前に食べちゃったらしい(笑)(photo by 姉)
100513

みんなで美味しく頂きました(^人^)ゴチソウサマ




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


【ゆるもふ会in淡路のお知らせ】
先月告知したゆるもふ会in淡路
今週末のお天気、なんとか晴れそうですな(^▽^)
私を含め数名はお昼前後あたりから数時間明石海峡公園に滞在予定でございま~す


| ポメラニアン | 17:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

才×〒"┝_〆(´∀`●)

なんで…こう
さくらちゃんて、まるくて
かわいいのかなぁ~( ´艸`)ムププ

文さん♪いいオチで(笑)
ひそかにファンやわぁ~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

| マリモ | 2010/05/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

さくら姫、おめでとさ~ん☆彡
やっぱ、文さん・・・
田舎暮らしにはキャラ的にいるよなぁ~(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2010/05/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

ケーキおいしそ~o(≧∀≦)o
モカにもこういうケーキをあげたいなぁ・・・♪

さくら姫のケーキのガン見、めっちゃかわいい♪
ケーキを動かしたらさくら姫もついてきそう(笑)

| モカママ | 2010/05/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

さくらちゃん、
お誕生日おめでとう~~!!
5歳になられましたか♪
とってもおいしそうなケーキ!!
みんなで仲良く分けて
よりおいしかったことでしょうね(^^)
(さくらちゃん的には
『さくらのなのに~!』って感じかな?)

これからも家族みんなと
仲良く楽しく元気に過ごせることを
お祈りしています*:.。☆..。.(´∀`人)

| ラテまま | 2010/05/17 10:23 | URL |

マルモさん♪
丸いっすよねー(笑)
1年のうち今が一番毛ぶきいい時なんでさらに丸さがアップしております(>∀<;
この後の換毛期が怖いんですけどねぇ(汗)
文さんいいキャラでしょー!
密かにファンが増えておりますw


yuuさん♪
ありがと~♪
バセットって洋風の犬ってイメージやってんけど、文さんだけは別w
この前見れるチャンスあったのに忘れてたもんねぇ( ̄∀ ̄;


モカママさん♪
ワンコ用にホットケーキ作ってそれを重ねて低脂肪のホイップで
飾り付けてあるだけなんですよ(笑)
こういうケーキって買うと高いから(>∀<;


ラテままさん♪
ありがとうございま~す♪
あっという間に5歳になりました!
このケーキ、みんなあっという間に食べてくれました(笑)
2歳7ヶ月でうちに来たので、もうすぐ我が家での犬生のほうが長くなります
早いなぁ~
これからも元気に楽しく暮らしていきたいと思ってます♪

| はなママ | 2010/05/21 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT