PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス!

外ワンコの姐さんたちがお散歩に行く際、はなこゆは大騒ぎするので

「ハウス!」




…ん?




100510


もしもし?

そこのお嬢さんママは「ハウス」って言ったやろ?


100510

あ、そうやった
そこにあるべきクレートを他の部屋に持って行ってるからこゆきちが入る場所無かったんか(笑)


クレートなくてもここにいる事がハウスだと思ってるらしい(笑)
なんかこゆきちらしい( ̄m ̄*)

はなだと「はなちゃん入るとこあらへんもん!」って逆切れしそうやもんね(>∀<;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 18:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃん可愛い(〃▽〃)
ちゃんとハウスがなくても
そこに行って大人しくしてるなんて
お利口さんですねo(>▽<o)(o>▽<)o
うちは1度言っただけでは聞こえません~って感じです(^◇^;)
2・3度言わないと><;

| リクト | 2010/05/10 20:50 | URL |

小雪ちゃんすっごくおりこ~さん♪
おとなしく待ってるなんて・・・

モカはフリーズするか逃げるかどっちかだから
見習わさせなきゃ(><)

| モカママ | 2010/05/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

リクトさん♪
こゆきち、この場所がハウスと思ってるようで…(笑)
うちは聞こえないフリなんかされた日にゃぁスリッパが飛んでくるので
みんな一目散にハウスに飛び込みます(笑)
こゆきち「これで堪忍してー」ってな感じだったと思います(>m<)


モカママさん♪
はなも小雪もハウスはほぼ完璧なのでハウスと聞こえたらハウスのある
場所へ走るんですけど、今回は勝手が違ったようでソワソワでした(笑)

| はなママ | 2010/05/13 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT