PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけあとは丸洗い♪

今日も快晴!まだ桜の咲いてるはなママ地方だけど初夏を思わせる陽気♪
そろそろこゆきちが動物園のパンダになってきたし、明日はフロントラインDAYだしってことで全員丸洗いじゃー!
セルフウォッシュへ行こうかと思ったんだけど母の足の具合がいまいちなのでムリと判断
しゃーない1匹ずつお風呂場へ連行ぢゃー( ̄□ ̄)ノ

今日は天気もいいし、ベランダで乾かしましょうそうしましょう♪

まずは、一番はこゆきちパンダ
100504
100504100504
いつも洗った後は台の上でパパッと乾かしちゃうからタオルにグリグリするの初めて見たかも?!

乾かしてるこゆきちの向こうで佇む黒い塊
100504100504

これそこの姉さん なに人事のような顔しとるんじゃね
こっちにいらっしゃいな

100504
ほら見てみ?
こゆきちキレイになったやろ?

100505
だまらっしゃい
顔面毛だらけやんかい( ̄∀ ̄;
それでは美白にもならんぞ

さて、こゆきちが仕上がったんでお次は乾かしやすい(笑)この方

100505
いやいや みんな平等にせなw

はなお嬢もタオルでグリグリ~♪

100505100505
これこゆきち そんな変なもの見るような目で見ないの
あんたもさっきこんなやったんやで

あっという間にはなも乾き、最後は一番曲者(毛深いw)のさくら姫♪
100505
だから言うてるやん みんな平等やって( ̄∀ ̄)b

あ!逃げた!

追え!こゆきち!!
100505100505

今が一番毛ぶきMAXのさくら姫、乾かないったらありゃしない(汗)
でも外だったので自然の風も手伝って意外と速く乾いてくれました♪

100505
ふんわりモコモコ~♪


あーしんどかった(-∀-;






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプーお疲れ様です。
家でポメ3匹は大変ですよね。
前ポメ3匹とミニピンをセルフで洗いに行ったら
1時間半かかりました・・・
それを家でやるとなったら・・・拒否したいです・・・

GWにモカをシャンプーして会社の敷地内でのBBQに
連れてく予定だったのに調子悪くて行けませんでした。
復活したらどこか連れてってあげないとですね・・・

| モカママ | 2010/05/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

丸洗い~(^^)
乾かすのが結構大変ですよね~シャンプー前のブラッシングもだけど。。。
私は乾かすのが大変なので、トリマーさんにお願いしてます(^^;)

| まさみ | 2010/05/07 19:26 | URL |

丸洗い~♪

自然乾燥~♪
さくらちゃんの毛♪
綺麗+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2010/05/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

うちも、この間シャンプー決行!
最近気づいたんだけど、チョコは白い毛が長く茶色の毛が短い!
さくらちゃんも、そう?

| ミセス | 2010/05/09 00:41 | URL |

モカママさん♪
体の具合はどうですか?
うちも3匹セルフシャンプー行ったら大抵1時間半くらいですね♪
GWは結局ペット王国しかお出かけしませんでした(笑)
あとはダム公園1回行っただけだし…私にしては珍しい( ̄m ̄*
ま、家で転げまわって遊ぶだけでも楽しそうにしてくれてたんで
それもいいかな~って(笑)


まさみさん♪
ショコラちゃんとマロンちゃん乾かしたらグッタリしそう( ̄ー ̄;
うちは間に薄毛娘が入るので比較的楽ですわ(笑)
それでもその分さくら姫が毛を密生させてくれてるんで大変なんです
けどねー(笑)
うちもそろそろなんちゃってトリマーに登場してもらわねばw


マリモさん♪
自然の風とドライヤーでいつもより早く乾きましたわん(^▽^)
今回使ったシャンプーもいい感じでフワモコですわよ~ん♪


ミセス♪
うちはこゆきちの毛がチョコさんっぽいかも!
白い毛が長くて黒い毛がやや短い!
手触りも黒い毛のほうがやや柔らかいの~!
チョコさんも違う?

| はなママ | 2010/05/10 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

