PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国リターンズ(笑)

1日も行ったんだけどねぇ今日も行っちゃいました(笑)
だってチケットもう1枚あったし、親も行ってみたいと言うもんでね( ̄ー ̄;

今日は大阪向きもほんの少し渋滞気味
でも逆方向(名古屋向き)はそれ以上の渋滞!
よその高速では事故の影響で60km渋滞とか出てただよ

会場はすごい人!
100503
初日はみんな家に潜伏してたのか?!

母は試食品のおやつをガッツリゲット(>∀<;
100503

途中yuuさん&Bちゃん御一行と合流しつつ、この日も色んなものを頂きました♪
100503

観客席に座ってお昼を食べてると遠くに白黒のパーティーカラーと思われるポメちゃん発見!
近づいてみるとブラタン&ホワイトのかわいこちゃんでした(´▽`*)
100503
うまく写真撮れてなかった(涙)
背中と額にハートマークがあるのがポイントらしいですよ♪
こゆきちも背中になんちゃってハートあるよね(笑)


昼過ぎになり、他の予定もあるから会場を出ようかという事になって最後に1周しようと歩いてるとフードのたたき売りに遭遇!
後ろの棚に欲しいフードを見つけたんで「あれも安かったらいいのになー」って言ってみたら同じ値段で売ってくれた~♪
よそではトイレシートも安かったんだけど、いつも買ってる所の方が1枚換算したらお安いからここでは見送り

気付けばカートの中はフードともらい物でいっぱい!
でもこゆきちは最後まで乗り続ける(笑)
100503
ほんまやね(笑)

私達が会場を出てからほっしゃんのトークショーがあったりまだまだ色々盛りだくさんだったみたいだけどまた来年のお楽しみにしておこーっと♪

そしてこれが今日の戦利品
100503
2時間ほどでこれだから、いい方かな?(笑)
今回もニャンコフードも少しもらってきたんで姉の家へ横流し~♪
一昨日もだけど、DHCの「きびきび散歩」は前から試してみたいサプリだったんで、いっぱいサンプルもらえてラッキーでしたわ(^ー^)
他にも今回、目やダイエットに効果があるというサプリをカウンセリングでもらってきたんだけど、うちの子にはどうかな?
真面目に飲ませてみよーっと♪効果ありそうだったら続けてみたいしね

一昨日の戦利品とあわせるとかなりの量になりましたわ
おやつもしばらく買わずに済みそうね(笑)


両親も喜んでくれてたし、満足満足♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ。( ̄▽ ̄)
ようさんの戦利品ですなぁ。

我が家は2日に行きましたよ~
で、3日はちょこっとだけ♪
我が家も妄想で猫飼いですねん。
フードは全部yuuさんへ横流し~(*≧m≦*)ププッ

文さん 結局姉さんちの子?

| あにゅまま | 2010/05/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

おおお!三日目も行ったのね♪
私も行きたかったんやけどねぇ~
最終日は展示品をお安く売ってくれたり(もしくは貰えるv)するから嬉しいよねぇ。
ペット王国の写真、気が付けばこゆきちときららの衝突前→衝突後のしか撮ってなかった(笑)

| ひろぴ | 2010/05/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

なんか関西のほうがサンプルいっぱいもらえるんですね…
関東会場のほうは、3年続けて行ったのですが、年々出展数も減ってるし、サンプルも減ってるし、つまんないから今年は行くのやめました。

| マリィヌ | 2010/05/06 19:32 | URL |

あにゅままさん♪
ぬほほ がんばってゲットしてきました♪
うちも妄想猫飼い(笑)
初日分は90%yuuさんち、残り10%は姉んちのお婆ちゃんニャンコに
横流しで、3日は少しだけだったから姉んちへ(笑)
文さん、まだ保護期間中だから預かり状態
でも十中八九姉んちのワンコになると思う(笑)
そろそろワクチンとか連れて行くって言ってましたわ( ̄∀ ̄)


ひろぴさん♪
3日があんなにお得とは知らんかったのー!もう最高~♪
私もペット王国全然写真撮ってなかった( ̄ー ̄;
こゆきちが壁に衝突するとおちり顔~(>m<)プー


マリィヌさん♪
関東のはサンプル類少ないんですか?!
こっちもペット博はサンプルも少なくてあんまり面白くないので
行かなくなったんですが、ペット王国だけはサンプル天国なので
必ず行っちゃいます(^▽^)
でも、年々入場料が高くなってきてる…今の所毎年無料券ゲット
出来てるからいいけどこれ以上高くならないでほしい( ̄ー ̄;

| はなママ | 2010/05/10 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

