PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2010

今日はGW恒例のペット王国へお出かけですぞ
毎度の事ながら大型連休の午前中は都会方面行きはガラガラ~♪
去年の今日は大渋滞だった他の高速も思ったより混んでないみたい
あれ?って感じ

で、いつもの如く(笑)予定より早く着いたんだけど
100501
ドーム前は既に長蛇の列!年を追うごとに増えてきてるような気がする…
暫くしてyuuさんも到着!開場まだかな~♪

100501
もうちょっとで開くと思うねんけどなぁ

途中でひろぴさん御一行ともバッタリ♪
100501
こちらはOさんチーム御一行様w
きなこちゃんはBBQで会ったけど、他のみんな久しぶり~ん♪
ひろぴさんちの山盛りwカート撮ったつもりが残って無かった( ̄ー ̄;
可愛いおちり顔(キララちゃん)だけちょこっと写ってるけど(*>m<*)

ペット王国の印象としては、なんか去年より出店数減ってない?って感じ
100501
来場者も思ったほど多くないような…

ワンコ達は企業ブースでおやついっぱい食べさせてもらってゴキゲンさん(笑)
次々と放り込まれるサンプル類でカートの中が狭くなっても大人しく乗ってくれてました(>m<)

途中、さくらママさん&桃太郎君にも会えたんでご挨拶♪
100501
淡路もふでもよろしくね(^ー^)今度はさくらお姉ちゃんも一緒かな?

オープンと同時に入場して気付けばホタルの光が流れ出したのでそろそろ解散
渋滞にも遭わずスイスイ帰宅できましたわん

そしてこの日の戦利品はこちら
100501
結構もらえましたな( ̄∀ ̄)
一番大きなビタワンは100円ゲームでゲットした景品ざます

このほかにも格安で仕入れたおやつがゴロゴロ
暫くおやつ類には不自由しないでいけそうね(笑)

やっぱペット王国楽しいわ~♪(>∀<)♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

