PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御当選~♪

昨日郵便さんが届けてくれました

100430_01.jpg

何やと思う?

100430_02.jpg
さくら姫おしいっ!

私が乗ってる車のメーカーだから、車関係?でもなぜに簡易書留?と思ったんだけど

開封してみたら…

100430_03.jpg
明日から3日間開催されるペット王国の入場券でしたー(>∀<)

100430_04.jpg
よく情報収集で利用させてもらってるサイトHonda Dogで入場券プレゼント企画をやってるのを見つけたんでダメ元で申し込んどいたら見事当選♪( ̄ー ̄)v

前売り券買わずに済んだや~ん♪
ペット王国は毎年楽しみにしてる春の一大イベント!(笑)
楽しみぢゃわぉ(* ̄▽ ̄*)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 19:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先ほどはご連絡ありがとうございました。
私も明日ペット王国に桃太郎と行こうと思って、前売り券を買いました。
電車で行くので、桃太郎がキャリーの中で静かにしてくれるか心配です。
期間中はお天気も良さそうなので、たくさんのワンコさんと会えるのが楽しみです。

| さくらママ | 2010/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪

はなチャン♪
祝☆解禁~o(^▽^)o

一瞬、車が当たったんかと思った~(笑)
狙い撃ち~♪
的中どすな('-^*)/

はっ(((゜д゜;)))
コレってGW中!
忘れてた~(笑)!

はなママさんとこで、行ったつもり~(笑)楽しみにしとこ~(^m^)♪

| meme♪ | 2010/04/30 21:39 | URL |

すご~い!!!

当選するとなんだかその金額以上に、嬉しいですよね♪

| みんくす | 2010/04/30 22:23 | URL |

って、私も車が当たったのかと思った~♪
でも、何でも当選は嬉しいの!
そういや、最近モラ●メってないや、忘れてた~!

| ミセス | 2010/05/01 17:19 | URL |

おぉ~おめでとうございます♪
ホンダの住所が埼玉~O(^-^O)(O^-^)O
でもやるのは大阪・・・遠いいわ・・・
私もはなママさんのブログで楽しませて
頂きますねっ♪♪

| モカママ | 2010/05/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪
ペット王国の会場入り口付近でさくらママさんを見かけて「あ!」と
思った時には見失ってて( ̄ー ̄;
あとで見つけて思わず声かけちゃいました(笑)
うちは普段から車移動ばっかりなのでワンコ連れで電車移動される方
すごい!って思っちゃいます(^ー^;


meme♪さん♪
とりあえず3日間ほど安静にさせて散歩解禁になりましたー♪
あとは爪が生えてきてくれるのを待つばかり(^ー^)
ペット王国は毎年GW中なのですわ~ん♪
今年は人が少ないような…


みんくすさん♪
そうなんですよー
昔からくじ運悪いもんで余計嬉しい(笑)
去年もペット王国の招待券当たったんで、このイベントだけはくじ運
悪い人間に施しがあるのかしら?って思っちゃいました(笑)


モカママさん♪
エリアが限られるイベントだから当選しやすかったのかも(笑)
ペット王国は確か関東でも開催されてると思いますんで、もし都合が
あえば是非行ってみてください♪楽しいですよー(^ー^)

| はなママ | 2010/05/02 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

