PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついていくもん!

昨日は26日
「風呂の日」ってことで近所の日帰り温泉施設が半額になるので久しぶりに行くべ~♪といそいそと準備をしていると

いつの間にか傍らに黒い影が

100427
…( ̄∀ ̄;

申し訳ないがキミは行けないのだよ





ん?

100427
いつの間にかバッグにinしとるし!(>∀<;

だからムリやってばー

100427
んもー( ̄- ̄;

この後強引にバッグから出され、はなさんかなり御立腹

だってはなさんお風呂足つかへんやん?足ケガしとるし(そういう問題?(爆))



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


【おまけ】
施設の駐車場に軽のワンボックスが停まってて、リアウィンドウに

ワン子同乗中 お先にどうぞ」って貼り紙が

しかもA4用紙で超手書き!

思わず ぷっ( ̄m ̄*

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの断固たる決意がみえます…
この真剣な眼差しといい、
何が何でも一緒に行きたくてバッグの中に入っちゃうなんて
可愛いなぁ♪

駐車場の話、笑えました~!!

| チロ姉 | 2010/04/28 10:34 | URL |

はなちゃん残念だったねぇ・・・
でもバイ菌入っちゃったら大変よぉぉw(゜Д゜;)w
レディのあんよだから大事にしないとねっ♪

で、お風呂はどうでした??

| モカママ | 2010/04/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

たまらん・・・

こんなかわいい事されたら
出かけられませんね~(笑)

↓流血。。。v-12
バイ菌も入らず痛くないようで安心ですね!

26=風呂
知らなかった~~~www
私も無性に汗がかきたくて、マルモを母にみててもらい
ドライサウナのある銭湯へいった~!

| マリモ | 2010/04/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
もおねぇ…このガンコ娘、こうと決めたら動かないんですわ(汗)
バッグから出そうものなら「うがぁぁぁ!」って怒る(-∀-;
結局はヒョイと出されて私はお風呂に行っちゃったんですけど(笑)
よく「dog in car」ってのをリアウインドウに貼ってる人いるけど
手書きの貼り紙は初めて見ました(笑)


モカママさん♪
ここんとこ私が家にいるせいか、何でもついて行きたがるんですわ( ̄ー ̄;
お風呂は気持ちよかったですよん(* ̄∀ ̄*)ビバ風呂の日w


マリモさん♪
はなお嬢、かなりねばってましたわよ(笑)行かれへんってのにw
足も大丈夫みたいで一安心♪
よその銭湯とかでも風呂の日キャンペーンしてるところあるんですわ♪
うちの近くのはたまに26日に休業するんでムカつくんですけど(笑)
私も無性に汗かきたくなるときあるー!
私は肌の都合で汗かくと後が大変なのですぐに流せるお風呂で汗かくのが
一番なのですわんw

| はなママ | 2010/04/30 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

