PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ満開♪

昨日はプチ遠足に行ってまいりましたよ~

やってきましたのは滝谷花しょうぶ園
100420
こちらは花しょうぶだけでなく色んなお花が楽しめる所なんざんす~♪

100420100420

中途半端なこの時期、花あるかな?とちょっと不安だったわたくし
花しょうぶやてっせんもまだまだ早いから

予想通り芝桜はまだ少し早かった
100420
道中の一般家庭のお庭では満開だったんだけどここは山間だからねぇ

100420
これ、さくら姫!あとでちゃんとオヤツあげるから協力して~

でも

100420100420
枝垂桜が満開でしたの~(´▽`*)

100420100420
ほんまキレイやねぇ(´ー`*)まだこんなに咲いてるとは

ここは私の活動エリア内にあるのに一度も行ったこと無かったんです
ほほーこんな場所だったのねー

GW頃になれば芝桜も満開になってもっともっとキレイかも
6月上旬にはてっせん、バラ、花しょうぶあたりが一気に楽しめるかな?
また来ようかな~♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 17:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここすご~い☆キレー♪
こういうとこ行けるなんてはなママさん達が
羨ましいわ・・・
私もモカと仲間達を連れてこういうとこに
行きたい・・・けど車がぁぁ(T T)

でもGWに会社でBBQしようかという案があるんで
ワンコ連れで参加しちゃおうかと♪
花はないですけどね(笑)

さくら姫の『むふ~♪』顔がめっちゃラブリ~♪♪

| モカママ | 2010/04/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

すっごぉぉい!!
まだ桜の満開な所があるんですね~
ちょっと前はどこでも見れた満開の桜…
なんかここだけ時間が止まってるみたいで素敵~♪
今回もさくらちゃんに釘付けでした(*^^*)

| チロ姉 | 2010/04/22 10:11 | URL |

モカママさん♪
こういう場所に行って喜んでるのは正味人間だけなんですけどね(笑)
ワンコ達は飼い主と一緒にいるだけで幸せらしいから。
GWにBBQいいですねぇ(^▽^)
私はGWにはアウトドア予定は無いんだけどGW過ぎた頃にまたもふもふ
BBQを企画する予定にしております☆


チロ姉さん♪
姉の住んでる村付近でもまだ枝垂桜が咲いてるところあるんですよ~
なんせ下界と数週間季節がずれてるもんで(笑)
今日も寒いと思ったら息が白い白い( ̄ー ̄;
さくら姫、いいキャラしてるでしょ( ̄m ̄*

| はなママ | 2010/04/23 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT