PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和を満喫するのだー

久しぶりの気温&天候回復♪絶好のお出かけ日和ー(>∀<)
だけど遠出できない留守番隊はいつものダム公園へGOGO♪
いつもの広場は親子連れの集団がピクニックしてたので、行った事無い別の広場に行ってみましょう、そうしましょう

ここは全く車が来る心配の無い所 さあ!行くのだー!
100417

桜も散りかけてるけどまだまだ見れる感じ♪
100417

まず行ってみた一番奥の広場は入り口さえ何かで封鎖すればドッグランになりそうな感じ
100417

100417100417100417100417
久しぶりの放牧にワンコ達も楽しそう(^▽^)

100417
ほんまやね(^ー^)
いつもの広場が空いてなくて逆によかったかも♪

んじゃ、一つ上の広場に行ってみよっか
100417

こちらの広場の東屋は藤棚になってて藤の花が順調に育ってました
100417
来月あたりまた見に来なきゃね♪

その隣では雪柳が風に揺れてキレ~イ(´▽`*)
100417

その周りを暴走するこゆきち
100417100417
雪は雪でも騒々しい雪だわさ( ̄ー ̄;

残る2匹も走る走る~
100417100417

100417100417


あ、はなの近くにスミレが咲いてるで
100417

100417
そうスミレ きれいやねぇ

100417
スミレの匂いする?

100417
こらー!!!

100417
食べたらあかんで( ̄ー ̄;

存分に走ってワンコ達も満足してくれた様子
100417
さて、そろそろ帰ろうかね

と思ったら姉から電話が
目的地、自宅から姉宅に変更!
昼さがりのお出かけはまだ続くのだ~



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気も良くて気持ちよさそ~♪
小雪ちゃんの笑顔がまぶしいわ♪♪

藤も見れるんですか~?
まだまだいろんなお花見ができるみたいで
楽しみですねO(≧∀≦)O

スミレさん・・・無事でしたか?
ウチも桜の葉を見せたらパクって行きかけたんで
ダメーって阻止しましたよ(笑)

| モカママ | 2010/04/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
この辺はこれから藤とつつじがきれいになると思うんでこれからが楽しみです♪
スミレさん、この後さくら姫に踏ん付けられてましたが多分大丈夫かと…( ̄ー ̄;
モカちゃん達、桜餅のかわりに桜の葉っぱ食べるつもりだたのかしらんw

| はなママ | 2010/04/20 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

