PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふお花見BBQ

ここ数日かなり天気予報を見てた気がするはなママです

昨日ははなママ地方でもふもふお花見BBQ大会でござりました(^▽^)
前日の天気予報では終日曇り…それが当日朝になると曇りのち雨(T∀T)ガーン
しかも西の方では既に本格的に降り始めてるとか…(汗)

あわあわ(>д<;;;と思ってるとはなママ地方も雨降り出したーーーーーー
やばいよやばいよー

でも現地は屋根あるし雨でも決行じゃー!とみんなに連絡した途端…止んだよ( ̄ー ̄;アレ?

BBQ会場もおなじみはなママ地方のとある公園
街の桜はかなり散ってきてるみたいだけど、ここはまだ満開~♪
100412

この季節だからか、いつの間にか知名度がやや上がったのか、割と混雑しておりました
といっても
100412
こんな感じ(笑)非常にのんびりとした所なのよね~

今回の参加者は
yuuさん、六花ちゃん
Bちゃん、レオ君、すずちゃん
meme♪さん、ポンポン
まさみさん、ショコラちゃん
ひろぴさん&Oさん、きなこちゃん、コロンちゃん、キューちゃん、ピノちゃん、キララちゃん
(ひろぴ家、新人デビューだらけなの~(爆))
まよにんさんご夫妻、ヒナノちゃん(今回初参加♪
はなママ、はな、小雪、さくら
合計9名と14匹~♪

100412100412100412100412100412100412100412100412100412100412100412
あ、ひろぴさんちの1匹写ってなかった…( ̄∀ ̄;
ピノちゃんがおらへんのかな?(汗)

みんなでワイワイ焼いて食べて食べて焼いて
100412100412
あ、お肉の写真全然ない…(汗)

漂ういい香りにワンコ達もソワソワ(笑)
100412

特にこの方が↓(>m<)
100412100412
何かもらえないかとウロウロしまくり

まさみさんお手製のおデザがまたおされでねぇ
100412
めちゃウマー!

初参加のひなのちゃん、とっても好奇心旺盛で動きが軽やか~♪
100412100412100412
かわいいねぇ(´ー`*)


お腹一杯になったあとはお散歩お散歩(((( ^▽^)♪

100412
桜吹雪がとってもきれい♪

桜をバックにハイチーズ♪
100412100412

チョコパーティ~ず
100412

黒ポメ~ず
100412

な~んてやってるうちに気付けば4時
100412

みんなでお方付けして解散!

ワンコ達も疲れたのかグッズリ
100412100412

1名を除いてね(>m<)
100412
おぬし、ほんま元気やのぉw

今回BBQ御参加いただいた皆様お疲れ様でした~♪
今回参加出来なかった皆さんもまた次の機会に御参加下さいませ~♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと日帰りお出かけ | 22:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

美味しそう~♪
桜がめちゃ綺麗~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

3拍子揃った
花見BBQでしたね~!

BBQ・・・次回はいつ頃?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| マリモ | 2010/04/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~♪
リーズナブルなのに、盛りだくさんでとっても満足v
お買い物上手やわぁ(^o^)
写真はきなこで合ってるで~
ピノはきなこをもうちょっと小さくして(きなこより年とってるけど)白くした感じ。
すずちゃん、後ろ姿やし(笑)
雨降らんで良かった~

| ひろぴ | 2010/04/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
いつもいつもありがとう☆
安上がりで大満足っす~(^^)/
ひなのちゃん、かわいかったなぁ”(*>ω<)o"クーーッ
あ、キララン♪もおもしろかったし・・・顔?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桜もめっちゃキレイやったしぃ~♪
あんなに虫みたいに散るとは(>▽<;; アセアセ
土筆なりすぎ(笑)

| yuu | 2010/04/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

準備から手配まで♪
いつもいつも、ありがとさんです~o(^▽^)o

朝のメール見た時は、めちゃ焦った~(笑)
雨が降ったのは、出発時と帰宅途中の自宅付近(笑)。
サンドイッチなお天気で笑えた~(笑)。

味良し♪桜良し♪リーズナブル♪
前菜は焼きそば(笑)♪

次も楽しみ~(^m^)ププ♪
予定は早めに、おせ~てね~…ちなみに前月20日締切(笑)♪

| meme♪ | 2010/04/14 19:30 | URL |

満開の桜とBBQ♪
最高ですね~
みんな楽しそうやし♪
私もいつか…さくらちゃんに前から見つめられたいなぁ

| チロ姉 | 2010/04/16 11:24 | URL |

関西方面楽しそ~o(≧∀≦)o
ワンコ達も楽しそうなのが伝わってきました♪

さくら姫におやつやご飯の催促されたら
間違いなくあげちゃいますね・・・
めっちゃラブリー♪♪

ウチは結局どこにも行けず自分ちの庭の壁がないとこに
網をはったMyドッグランでしか遊べてません。
かわいそうだけど車がまだ旦那から返ってこないのよぉと
ワンコに言い訳してます・・・

| モカママ | 2010/04/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

楽しいお花見でよかったですね~^^
うちは夏にお引っ越しがあるので、
新しいところで、うちの引っ込み思案な上のわんこに
こういうお友達ができるといいな・・
と思ってます。

| 家来 | 2010/04/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

ごちそうの準備から何から何まで~ありがとうございました!!
お天気もバッチリ、桜もバッチリ♪土筆もすごかった~

お天気ドキドキでしたね(^^;)

| まさみ | 2010/04/17 16:35 | URL |

マリモさん♪
桜いい感じでしたわよ~♪桜吹雪もすごかった!
次のBBQは…結構すぐかも(笑)


ひろぴさん♪
喜んでいただけてなにより~♪
写真、きなこちゃんで合ってたのねん♪よかった( ̄∀ ̄;
写真見て…んー多分きなこちゃん!って名前いれてみた(爆)
すずちゃん後姿しか撮ってなかってん(汗)あれーって感じ
またやるから是非御参加くだされ~♪


yuuさん♪
リーズナブルBBQ、御満足いただけたようで(笑)
ヒナノちゃん可愛かったなぁ(´ー`*)
キラランおもろかったー!顔近づけても鼻が当たらん(笑)
プニってするほっぺがたまらんw
来年は鍬持参で( ̄m ̄*


meme♪さん♪
準備するの結構好きやから一人喜んでお買い物してましてん(笑)
まさかあんな急激にお天気回復するとは思わんかった(>∀<;
でもお陰で終日楽しく出来てよかったですわ(^ー^)
また是非やりませう♪いつしよ?今月?来月?(爆)


チロ姉さん♪
うちの地域は下界より少し桜の時期が遅いので丁度満開でした♪
チロ姉さんも都合合えばもふ会BBQ御参加くださいませ☆
さくらね、おやつを手にしてる人にもれなく熱い視線を送って
くれますよ(>m<)
人見知りの癖に食欲には勝てないようで(笑)


モカママさん♪
今がワンコ連れてお出かけするには最高の時期ですからね~
つい遊ぶ計画立てちゃいます(笑)
家の庭でもママと一緒の時間がワンコにとっては最高の時間だから
いっぱい遊んであげて下さいませ♪


家来さん♪
心配してた天気も大丈夫だったし桜もきれいで楽しい一日でした♪
うちのワンコ達も元々かなりの人見知り&犬見知りだったんですけど
ワンコ友達とお出かけする機会が増えてかなり改善しました♪
未だに見知らぬワンコにはギャーギャー言ってますけどね(笑)
お引越し先が関西だったら集いに御参加下さい( ̄m ̄*


まさみさん♪
いえいえ こちらこそケーキありがとでしたー♪うまうまー♪♪
あのコロコロ変わる天気予報と空模様は心臓に悪い( ̄∀ ̄;
またBBQしましょーねー!!

| はなママ | 2010/04/17 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

