PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~♪ その3

4日のお話 最終編でござりますよ


お花畑から離れ、公園外の人気の無い広場でしばし放流タ~イム♪

100403
水を得た魚のように猛スピードで走り出すれんこさんチーム

100403100403
生き生きとしてますな(^▽^)

100403
ひゅぅちゃん、ものすごい俊足!さすがっ!

ふらわ~て~るチームも楽しそうですよ
100403100403

いつも終了が早い(笑)六花ちゃんもほら
100403
いい笑顔でしょ♪

でもね、時折
100403
海に呼ばれてた(>m<)プププ

うちの娘達はといいますと…

一番元気一杯だったのはこの黒娘
100403100403100403
yuuさんからボールを借りて走り回ってましたわ

白黒娘はといいますと
100403
をい(-∀-;

白チョコ娘にいたっては
100403
れんこさんの陰でひたすら休憩(>∀<;

思う存分走り回った後はまた公園に戻ってお花満喫♪
100403100403100403

歩きすぎて疲れてきたのでカフェに移動してしばしマ~ッタリ
100403

帰りにこんな看板を見つけたので
100403100403
バーガーはお持ち帰りにして(めちゃウマどしたえ!)、アイスを堪能♪

朝に食べたタコの丸焼きがどうしても買いたかったので帰りにまた道の駅に立ち寄り、タコの丸焼きと新玉ねぎ、いかなごのくぎ煮などをゲット♪
こちらで解散して家路についたのでありました

帰りは神戸付近で17kmの渋滞( ̄ー ̄;やっぱりね
100403
途中西宮付近で渋滞から抜け出せたものの環状線手前でまたもや渋滞 はぅ

でもそれさえクリアすれば田舎方向への高速はス~イスイ♪
100403
ビバ田舎(爆)

花とワンコの笑顔がいっぱいの遠足で大満足でござりました
やっぱ春はいいわぁ~(´▽`)
顔の痛みさえなければもっと満喫だったのになぁ…早く治んないかなぁ…



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チューリップ♪

はなままさん達は…3日(笑)

マルモ連れだったので3時間くらいで
帰宅したんだけど。。。
マルモは日焼けしてた~(^^;)

ほんと綺麗なチューリップで
3姫ちゃんもにこにこ笑顔~♪

| マリモ | 2010/04/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

お花たっぷりぃ~♪ 綺麗やぁ
私ら行った時は なぁ~んもなかったよ。。荒野や

そうそう! ハンバーガーの看板気になるよねぇ 笑
寄ったけど 食べたのはソフトだけぇ うまうま
バーガーも買っておけばよかったわぁ

| いなくみ | 2010/04/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

お花がいっぱ~い♪
キレ~♪
タコの丸焼き…気になる(^^;)
みんな気持ち良さそうに遊んでますね~
お出掛けには丁度いい気候やもんね♪
ああ、さくらちゃん…ボートからチョコっとしか見えてへんよぉ~
みんなが遊んでる時に寝てるしぃ…やっぱり好き♪

| チロ姉 | 2010/04/06 12:20 | URL |

あ、いつのまにか、その3(爆)
またまた、お疲れちゃ~ん♪
大地バーガー、美味すぎ!!
次回のお昼は絶対出来たて食うーーー!!
地元の穴子とか明石焼き食べてる場合ちゃうかったぁー!(爆)
淡路牛バーベキューも捨てがたい←あ、犬ムリか(爆)

六花、海に呼ばれてたんや...( = =) トオイメ
琵琶湖にも呼ばれてたなぁ...( = =) トオイメ
川にも崖にも呼ばれるし...( = =) トオイメ

| yuu | 2010/04/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
1日違いだったですね♪
確かにあの日差しだったら3時間でもばっちり日焼けしちゃいそう(笑)
ここホントきれいですよね~(´ー`*)
久しぶりのお出かけでのびのび遊べてワンコ達も楽しそうでした♪


いなくみさん♪
3月上旬(中旬?)は微妙に花の時期からずれてたんですね( ̄ー ̄;
今のシーズンにも是非行っちゃって下さい♪
このバーガーほんまウマウマでしたよ
お持ち帰りしたんですけどそれでも美味しかったから焼きたてはもっと
美味しかったと思う!


チロ姉さん♪
タコの丸焼き、ちょっとお高いんですけどウマウマでしたよー!
絶対ビールと合うはず(笑)
5月も下旬になると気温が高くなってきてワンコにとっては暑すぎる
季節になるんでお出かけには今が最適ですね♪
さくら姫見えないでしょー(笑)足がみじ……自粛
超マイペース娘ですわ(笑)


yuuさん♪
お疲れちゃ~ん♪
あのバーガー美味しかったよなぁ(´ー`*)
帰りに食べたい衝動に駆られてんけど我慢して家で温めて食べた(笑)
今度は絶対出来たて食べるべー!
あそこで淡路牛BBQ出来なさそうやったら、肉屋で淡路牛買って自分らで
BBQするのもありやで( ̄m ̄*

六花ちゃん、水に呼ばれる子なんやろか(笑)
あ、崖は水なかったか?!

| はなママ | 2010/04/07 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

