PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~♪ その2

4日のお話の続きですよー


お次にやってきましたのは明石海峡公園
淡路島には何度も来てるのに、ここに来るの初めてだったりする(・∀・)♪

まずは…腹ごしらえ(笑)
公園入り口付近で丁度兵庫の物産展みたいなのもやってて明石焼とかアナゴ飯とかタコ飯とかいっぱい売ってましてん♪
100403
奥がにくてんっていう高砂のお好み焼きっぽい食べ物(スジコンとかジャガイモが入ってる!)で、手前がアナゴ飯♪
このほかyuuさん御購入の明石焼もみんなで分け分けして美味しく頂きました(^人^)

100403
あ、ごめん これはムリやわ( ̄ー ̄;

さあ、お花満喫しに行きましょう♪
100403100403100403
ほんと「春!」って感じの景色が広がっております(´∀`*キレイやわぁ♪
私の好きなフリンジ咲きや百合咲き系はもう少し先だったみたい

100403100403100403100403100403
こうやってワンコ並べて写真撮ってたらギャラリー増える増える(笑)

こんなのもあったんでワンコ達をポイッ
100403
さくら姫、ギリギリ見えてる?w

その後、広い芝生の広場でしばしワンコ孝行?タイムですよ~


写真多いから続けちゃおw



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花キレー♪春ですねぇ(≧ω≦)

2枚目の奥で満面な笑顔の子は実家のくるみに
似てるからあんじゅちゃんですか?
いい顔してますね♪♪

明日代休とったんで私も春を感じに行こうかな♪

| モカママ | 2010/04/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
モカちゃん達と春探しいけました?
この公園はホントキレイなんですよ~(´ー`*)
そそ♪2枚目のはなの後ろで笑ってるのがあんじゅちゃんです♪
モカママさんが住んではる地方にカリフォルニアポピーがいっぱい咲く所があるんです
近かったら絶対いくのにな~

| はなママ | 2010/04/07 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

