PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の島へれっつらご~♪ その1

先月はワンコ達お留守番で出かけたり、ワンコ一緒でもその辺行ってすぐ帰るっていうお出かけが多かったんだけど、今日はみんな一緒に遠出するぞよー♪
と、喜び勇んで車に乗ってすぐ目に飛び込んできたオレンジ色のランプ
100403
げっ!ガソリン無いやーんΣ( ̄□ ̄;!
そうや…昨日ヤバかったから入れとかなと思ってたのに給油行くの忘れてただよ…
近所のスタンドが開くのは7時
現在時刻6時…ムリーー(>∀<;!

止まらんといてや…と願いつつ、下界のスタンドまでGO!
なんとかガス欠になる事無くスタンドに到着し給油を済ませ、改めてGOGO!

100403
途中少し渋滞に遭いつつ車は西へ西へ

100403
お♪見えてきた見えてきた♪

100403
おなじみ明石大橋を渡り

まず寄ったのはいつも立ち寄る淡路SA
2月の初め頃に来てるから、約2ヶ月ぶりね♪

前回気付かなかったのかその頃には無かったのか分からないけど観覧車のふもとにドッグランが!

結構キレイそうだったので入ってみましたのん♪
100403100403
え…えと 走ってもらえたらいいかと思うんですが( ̄∀ ̄;

100403
なぬ?

100403
ぐぉらぁぁぁ!!油断も隙もありゃしない ったく(-_-;

100403
このマルチーズさん、小さいからパピーちゃんだと思ったら4歳!
お外でノーリード体験だったそうですわ(^ー^)
ちょっと怖がってたけど、走り回って楽しそうでしたわん♪

今回はドッグランへ行っただけですぐ車に戻り、待ち合わせ場所へ向かった私達

なんとか無事合流し、まず向かったのは「あわじ花さじき」

まずはみんなでパチリ
100403
はいお分かりですね~♪今日はyuuさんとれんこさんが一緒なのです(^ー^*)

100403
うっひょー!キレ~イ♪

100403
のどかやわぁ(´▽`*

100403100403100403100403100403

存分に菜の花を楽しんだ後は、次の目的地明石海峡公園へ

途中目に入ったノボリにつられてこちらにも立ち寄り…
100403

100403
タコの丸焼き♪これ、かなりウマウマでしたわよ(´ー`*)
絶対お酒にあう!

さて、んじゃ、公園へ行きましょうかね♪

つづく♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT