PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院Day

さっき目薬しててティッシュティッシュと手に取ったものがワンコのう○P袋(もち未使用)でした( ̄∀ ̄;アリ?
なんか手触り悪いと思ったのよねー(爆) 使う前に気付いてよかったわい( ̄ー ̄;

さてさて、今日はワンコを伴っての病院でござりますよ

丁度雨もあがったし、行くぞー!
100402
この前チックンされたから嫌なのよねー
でも行かなきゃならぬのだよ ふぉっふぉっふぉ

病院自体は空いてたんだけどなかなか順番が来ず、しばし外で待機
100402100402
そろそろ中に入っとく?

100402
うん 次やで

100402
そんな事が許されるわけなかろ( ̄∀ ̄)

本日はさくら姫の診察、そして毎年恒例3ポメ全員の狂犬病の注射、フィラリア検査、内臓検査でござりますよ

実はさくら姫、唇に気になるしこりを見つけて先月から通院を続けておりましたの
100402
触ると痛がるしすぐ出血するしでもし腫瘍だったらどうしようととっても心配だったんで細胞採取して組織検査をしてもらったところ炎症反応は見られるけど今の段階では腫瘍かどうかは分からないとの事
多分傷だとは思うんだけどってことで抗生物質と消炎剤で様子をみてたんです
2週間投薬を続けて見事しこりは消滅!
予想通りこゆきち達とのバトルか何かの拍子に犬歯で傷を付けてしまい、炎症を起こしてただけだったみたいです
ひとまず安心でございます

さくら姫を診てもらった後は順番に採血
みんな大人しく血を採られてましたわ(^ー^)

検査結果が出るまではしばし待合で待機
100402
残念!隣のペットショップ閉店したのだよw
帰ったらオヤツあげるから♪

検査結果も問題なし♪
100402
みんな健康♪なによりなにより(^ー^)

帰りはキレイな桜並木を通過
100402
おぉぉぉ!満開や~ん(´▽`*)
お店もいっぱい出てたけど営業は週末と夜だけなのかしらん?
またお天気いい日に来にゃいかんね♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

