PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民宿はなママ荘開店です グルメ編

29日のお話の続きですよん

舞妓体験終了た後はランチ~♪
お店を出るとお出汁と天ぷらのいい香りが(*´▽`)
すきっ腹にこの香りはキケン…

で…香りにつられて…

100330
食べちゃった(笑)うまー♪

満足満足♪と次に向かったのは市内中心部

しばし三条通あたりをブラブラしたあと
(ういそらふう。さ~ん やっぱ歩いた周辺に毛糸とかリネンのお店あったわー(汗)次回チャンスあったら案内するね~♪)

訪れたのはこちら

100330
スマート珈琲店さん
どうやら結構な有名店らしいです(知らんかった!)

店内はレトロな雰囲気たっぷり♪
100330

ここに来たらこれを食べなきゃ始まらないらしい
100330
フレンチトーストは外はカリッ中はトロッとしててなんともいえないお味!
ホットケーキは昔懐かしい感じでウマー(´▽`*)
いやぁ~何度も京都には来てるけど初めての体験でござりましたよ

さて!長居は無用
今日は夜にもイベントが待ってるんだも~ん♪と、雨時々吹雪の中を家路を急いだ私達

そのイベントとは…
100330
たこ焼きぱーちー(・◎・)ノ

ずっとお留守番してくれてた娘達も参加だったんだけど
100330
漂ってくる美味しい香りに別荘から出せー!と大騒ぎ(笑)

100330
4人でワイワイ焼いて食べて食べて焼いて…気付けばお腹一杯(笑)



そして次の日の朝、駅までお見送り~
車に乗ろうと外に出るとうっすら銀世界(爆)もうすぐ4月だってのにねーw

前もそうだったけどあっという間どしたわ(笑)
またのお越しをお待ちしております♪

次は芸妓はん?( ̄∀ ̄)


今回ワンコは出てきてないけれど、ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 国内旅行 | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天丼、美味しかったよねぇ♪
ホットケーキもフレンチトーストもウマウマ~~(´▽`*)
憧れのたこやきぱーちーも幸せでした~

・・・気付けば食べてばっかりだった私たち~(笑)
本当にあっという間の関西の旅でした。
今回も沢山ありがとう~!

もち!! 次は芸妓はんどすえ~~(爆)

| ういそらふう。 | 2010/04/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

フレンチトーストすっごくおいしそ~♪
その後のたこ焼きも・・・ジュルッ・・・( ̄ー ̄;)
たこパーって楽しいですよね♪
私も何ヶ月も前ですが会社の人とやったんですけど
すっごく楽しかったです♪♪

ここんとこおいしいもの食べに行ってないなぁ・・・

| モカママ | 2010/04/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
ほんまどれも美味しかったどすなぁ(´▽`*
確かにあの日は食べっぱなし(笑)
姪っ子もたこ焼き食べ過ぎて苦しくて眠れなかったらしい(>∀<;
またいつでも遊びにきてねー♪


モカママさん♪
このフレンチトースト、食べた事無い不思議な感じですごく美味しかったですよ!
もし京都に来られる事があれば是非食べて下さいな♪
たこパー楽しいですよねー♪
友達んちに遊びに行くと大抵たこパーになりますわ(笑)
我が家の冷凍庫にもカット済のタコがゴロゴロ入ってますw




| はなママ | 2010/04/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

3都物語~♪
満喫できて、何よりどす~(^-^)/♪

食べログ(^m^)ムフ
スマート珈琲は大昔に行ったきり(笑)、フレンチトースト~美味そう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次回は、ういそら姉さんに、はなママ奴~(^ε^)♪楽しみ~♪

舞妓はん、芸妓お姉さんは、ご飯食べが基本どすさかい、次回も食べログ楽しみどすえ~(^m^)♪

| meme♪ | 2010/04/03 19:14 | URL |

meme♪さん♪
フレンチトーストめちゃウマどしたえ~♪
ほんまこの日はよー食べた一日どしたわ(笑)
次回はmeme♪さんも一緒に白塗りやっちゃう?(* ̄∀ ̄*)

| はなママ | 2010/04/05 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

