PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民宿はなママ荘開店です 夜桜ぱーちー編

今日はみんなでお出かけよ~ん♪
100328
こゆきちするどい!( ̄∀ ̄;

向かった先は大阪のとあるカフェ
今夜は夜桜ディナーをしゃれこむ予定なのです

事の発端は3月の初め頃に届いた1通のメール

「舞妓Haaaan!になりに行こうかと♪」

うひょー(>∀<)!久しぶりに民宿はなママ荘営業再開や~ん♪

メールの送り主はブログ友達のういそらふう。さん
1年半ほど前にも民宿はなママ荘をご利用いただいております(笑)

この日の朝大阪に到着されたういそらふう。さんは日中他のお友達と約束があるからという事で夕方から合流予定
共通のお友達のyuuさんに予定聞いてみたら日曜の夜なら時間あるとの返事
ってことで大阪で晩御飯でも一緒に食べるべ~って事になりまして、どこかいいお店あるかしらん?とR監督に聞いてみたら素敵なお店を手配してくれましたの~♪(´ー`*)

ここ数日の寒さで桜は少し早いかしらん?と思ったら
なんのなんの
100328100328
ええ感じですや~ん(´▽`*)

ういそらふう。さんとも無事合流でき、女4人ウルトラハイテンションで喋る喋る(笑)
(ちなみにういそらふう。さんとR監督は初対面(爆))
で、気付けばもう11時!
お喋りに夢中になりすぎて、写真ほとんど撮っておりません(汗)

お料理も撮ってたのこれだけ↓
100328100328

みんなとお別れし、ういそらふう。さんを乗せたはなママ号は一路奈良へ
この日の天気予報では夜に雨が降るって聞いてたんで心配だったんだけど全く降らず♪
奈良に戻った途端ポツポツ…ザー!
ご飯中に降らなくてよかった…( ̄ー ̄; 明日のお天気もなにやら微妙な気配なのよね…

晴れろー!晴れとくれー!(>人<)と必死に祈りつつ、眠りに付いたのでありました



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょひょ♪ 夜桜、綺麗でしたね~^^
ご飯も美味しいし~!

yuuさんったら、お話面白いんだもの~
ついつい、私としたことが大笑いしちゃったわん♪
(なんちってw)
もう、可笑しくって喋り過ぎて、腹筋も喉も痛い~~!!
でも楽しかった!!!
わざわざ時間作ってくださってありがとさんでした^^

| ういそらふう。 | 2010/04/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

ういそらふう。さん♪
いやぁ ほんま大爆笑なディナーでしたな(笑)
あのテラス席で私らが一番騒いでたかも?(笑)
夜桜見ながらしっとりディナーのハズやったのに(>∀<;

| はなママ | 2010/04/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
アテクシのお誕生日会にわざわざ遠くから(爆)
集まっていただきましてありがとさんなのです(笑)
しかし、楽しかったねぇ~♪
あそこで、あれほど騒いでたのはええ歳した私らだけ( ̄∀ ̄;
ういそらふう。さん、関西にまったく違和感ナッシング( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェのお兄ちゃんにはどこの人かバレてるけど(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2010/04/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ほんま騒いだなぁ(笑)
シットリ夜桜見物のハズやったのに(>m<)
ま、メンバーがメンバーやったからそれはありえへんな(爆)
ういそらふう。さんは絶対前世は関西人!

| はなママ | 2010/04/07 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

