PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりお散歩

今日は外ワンコの姐さん達のお散歩当番である父がお出かけしてたので私が代理散歩に
ついでにポメっ子達もみんな一緒にGOGO♪
100322

え?さくら姫がいないって?

御心配なく♪

100322
うしろを必死についてきてますから(笑)

途中、祖母の家で道草食ったあといつもの放流ポイントあたりでみんなをポイッ♪

100322
ええよー 行っといでー

100322100322
どんだけあずき姐さんの事好きやねん(笑)

100322
こゆきちも暴走開始か?!

あれ?さくら姫は?

あ、いたw

100322
え…っと さくら姫が遅すぎだと思うんですが( ̄ー ̄;

里山ではウグイスの声もよく聞こえてくるようになりました
今日のウグイスさんはキレイな鳴き方やったわぁ ベテランさんかな?!



さて、そろそろ戻ろっか ベル姐さんのお散歩も行かなあかんし

100322
忘れてへんって(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あずき姐さんお久ですね~
相変わらず和な感じでステキです♪

さくら姫頑張ってますね♪
でももう少しあったかくなるとニョロさんが
出てくるから気をつけないとですね(笑)

ベル姐さんも変わらずべっぴんで笑顔がステキ♪♪
まだまだ元気いっぱいみたいだから安心しました(^▽^)

| モカママ | 2010/03/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの姿・・・。
どこかで見たよーな気が。
ごく身近で見たよーな気が・・・。
やっぱり血かしら?
家で素早く動く姿が見られるのは、
砂肝が焼きあがったときだけです^_^;

| こたママ | 2010/03/23 19:47 | URL |

放流ポイントっすか。。i-179i-179



うぐいす嬢も鳴き始めてますか~~。。春ですね~~。。

早くバイク乗りて~~i-199

| 通りすがり | 2010/03/24 21:27 | URL |

こんにちは♪ 随分ご無沙汰しておりましたぁ…
少し前にブログも再開しました
これからもヨロシクお願いします!

さくらちゃん、可愛すぎる!!
もう…何度も見ちゃいました(*^^*)
こんな風に「よいしょ、よいしょ」って後ろから付いて来たら…
たまんない!!
お天気の中、みんなでお散歩はいいですね~♪

| チロ姉 | 2010/03/30 14:40 | URL |

モカママさん♪
あずき姐さん、和風な男前道を突き進んでます!(笑)
またニョロさん出てきても、気付かず踏みつけるだろうさくら姫(爆)
ベル姐さんはあずき同様もう確実シニア世代なんですけど不思議とまだ
若々しいです。毎日朝晩と父と一緒に元気にお散歩してます♪


こたママさん♪
むふっ( ̄m ̄*
さくら姫もすばやく動く姿が見られるのはカサッと袋を開ける音や
ごはんorおやつがもらえる時だけです(笑)
まさに血は争えぬって感じですな(>m<)プププ


通りすがりさん♪
bobさんですね?(笑)
今月に入ってからバイクの人達大量発生してますよー!
うちの近所にハーレーのお店があるから余計かもしれないけれど
ハーレーに乗った渋いおじ様集団がワラワラと…
普通の大型バイクも多いですねぇ
関西の都会エリアからだとツーリングにピッタリなはなママ地方
なのです(^^)


チロ姉さん♪
その節はホント失礼しました(>_<;
ブログ再開されたんですね(^ー^)
また覗きに行かせていただきま~す|_・)←覗き見w

さくら姫、親戚の家へ行く道だと何かをもらおうと猛ダッシュするん
ですけど今回はスルーしたので一気にテンションダウン(爆)
なのでいつも以上にノロノロ歩きしておりました(笑)

| はなママ | 2010/03/30 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT