PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり今日も監視付き

夕べ、寝る前に枕もとのアロマポットにオイルを垂らそうとしたら瓶の内蓋までポッコっと取れてオイルがドバー(T∀T)
やっぱ寝転んでやるとダメね(爆)

さてさて今日の午前中は打ち合わせで家を空けてたわたし
母も不在で父も仕事だったのでその間ずっとお留守番してくれた娘達

100319
これから監視付きでお仕事開始です
しかしこゆきち顔でかいわ…(爆)

仕事一段落したら散歩行こな~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫だけ表情が怒ってなくてホントに
おやつがあるか心配って感じがしますね♪
カワイイ♪♪

小雪ちゃんは毛です!毛!!
“私脱いだらスゴイんです”系??

3匹の監視さんカワイイ(≧∀≦)
私も監視された~い♪♪

| モカママ | 2010/03/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
実はさくら姫は眠たくてボーっとしてるところなんです(笑)
パッと見はこゆきちの顔でかいんですけどね…
実際はさくら姫が一番でかかったりする(爆)

| はなママ | 2010/03/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

無題

六つの目で見張られてるとi-196i-196は無理ですなi-179

| bob | 2010/03/22 21:08 | URL |

bobさん♪
この状態ではzzzは無理ですな(笑)
でもいつもワンコが先にzzzするのでつられて…(爆)

| はなママ | 2010/03/23 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

