PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春満喫♪

今日は思い切ってイメチェンしたのだー\(^▽^)/ダー
あーすっきりすっきり♪

スッキリした後は姪っ子1号の運転練習も兼ねて近くの(田舎の「近く」ね♪)梅林へGOGO♪

道中、はな教官のスパルタ指導付きですよ(笑)
100317

100317
大丈夫やってば(笑)運転うまい方やと思うで♪

なんてやってるうちに梅林到着!
今回は下から登る気力が無かったので上の駐車場まで行きましたの( ̄∀ ̄)v

今年は暖かい日も多かったからさすがのここも満開過ぎたかなぁ~って思ったら

100317
満開~♪♪

いやぁ きれいやねぇ(´▽`*)

100317
どこ見ても満開どすえ~♪
周囲は梅のいい香りが漂っておりましたわよ

100317100317

グルリと梅林を一周したんでそろそろ車にもどろうか

100317
はいはい 行きますよ

100317
妙に上機嫌な姪っ子1号(笑)

最後に駐車場脇のしだれ梅とパチリ
100317

短い時間だったけど十分春を満喫できましたわ(´ー`*)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姪っ子さん新免なのかな?!^^♪
免許とると運転したくてしょうがないですよね♪
梅凄く綺麗ღღღ(人´∀`) そっか今が満開なんだ~♪
みんな良い顔をして良い写真ですね(≧∇≦)

| リクト | 2010/03/18 08:52 | URL |

わぁー♪梅キレ~♪♪
私はしだれ梅が1番お気にかなぁo(^-^)o

さくら姫はオネムでしたか?
いつものかわいい笑顔が消えてるような・・・
抱っこしたら寝ちゃうかしら(≧∀≦)

| モカママ | 2010/03/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

ウンウン♪

キレイやった~o(^▽^)o

アリガトウ~(*^o^)乂(^-^*)

梅三昧♪

| meme♪ | 2010/03/20 16:50 | URL |

リクトさん♪
もうねぇ運転したくてウズウズしてますわ(笑)
それに来月から通学で最寄り駅まで車で通わなきゃいけないので
運転に慣らさないといけないんでどんどん運転させてるんです♪
もう下界では梅シーズンは終盤なんですけどうちは真っ盛り!
桜もシーズンが遅いので下界と地元で長い間楽しめます(笑)


モカママさん♪
しだれ桜ほんとキレイでした(^ー^)
さくら姫は色素が薄いので屋外はまぶしくて無表情になって
しまうんです(汗)
外人さんがまぶしくてサングラスかけるようなものかな?


meme♪さん♪
結構きれいだったでしょ~♪
お天気もってよかったですわん!(^▽^)
お次はBBQ♪BBQ♪

| はなママ | 2010/03/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT