PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり~ん♪

12日のお話ですよん

姪っ子達が東京から帰ってくるので夕方またまた空港へ♪

今回はこの方も一緒です
100313

昨日の朝、空港から戻ったら怒ってたもんね(笑)
だってーさくら姫、あーちゃんのお布団で気持ち良さそうに寝てたやーん
出発時にようやく気付いたみたいやけど(笑)

今日は高速も空いてるね~♪
100313

池田線に入って少し混み掛けたけど順調に進み、飛行機の到着予定時刻ちょっと前に空港着♪

まだ出てくるまで時間あるからちょっと車の中で待っとこか





100313
近い近い!(>∀<;

んじゃターミナルビル入り口まで行ってみよか(^▽^;

100313100313

夕方の空港はビジネスマンが大量発生
そんな中、ワンコ3匹連れてる私はとっても場違い(笑)

「なんじゃこいつは…」って目も気にせず1人と3匹、ターミナルビル入り口のガラスにへばりついておりました

年取ると羞恥心も薄らぐのかしらん(爆)


暫くして姉達が出てきたのでお土産話を聞きながら山へと戻ったのでありました



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT