PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっさ~い♪

今日は夜も明けきらない時刻に家を出てこちらへ行っておりました
100311
姉&姪っ子1号、2号が東京へ旅行に行く事になり、飛行機が結構早い時間の便だったもので私が空港まで送る事になったのですわん
飛行機見たかったし(爆)

前日から雪が降り続いてて路面はアイスバーン
そして大阪へ続く高速道路はリフレッシュ工事で通行止ときたもんだ
なので予定よりも早めに家を出たんだけど予定をちょっと過ぎた時刻に空港到着

100311
いってらっさ~い

私に付き合ってついてきた白黒姉妹(さくら姫は両親の部屋でお留守番)

100311
ママも眠たいわ

こゆきちなんて
100311
既に爆睡


100311
朝日がまぶしいぜ(=∀=)


さあ娘達、山に戻るぞよ!


この時間だともう通行止解除になってるから大丈夫だろうといつもの道を帰ったら奈良に入った途端大渋滞(涙)
一般道に下りて最短ルートで渋滞箇所をクリアして帰ったんだけど疲れがドッとでたざます
早くリフレッシュ工事終わってえぇぇぇ(T∀T)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

