PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルでぱーちー♪

ず~っと前にどうせ当たらないだろうと思いつつ申し込んでおいた抽選に見事当選したようで突然送られてきた招待状
100307

何に御招待されたかと申しますと…

今月15日関空の国際線出国エリアが「KIXエアサイドアベニュー」としてリニューアルオープンするのを記念したプレミアムパーティー♪
(飛行機好きな私にピッタリでしょ(笑))

これは是非行かねば!と、地元の友達と3人でいそいそとお出かけしてきましたの(^m^)
もちろんワンコ達はお留守番(ごめんねー!)

会場は大阪は心斎橋にありますホテル日航大阪

軽食をご用意しておりますと書いてあったんだけどなんのなんの
立派な立食ぱーちー
100307100307

ワインも赤・白・スパークリング全て飲み放題~♪

で!早速
100307
これがまた美味しくてねぇ( ̄m ̄*
ついついもう一杯…w

美味しいおデザも色々あって3人テンション上る上る(笑)

メイン会場入り口ではコスメのサンプリングをワラワラとゲット
シャネル、RMK、ジルスチュアート、そしてロクシタン
100307
ロクシタン欲しかったから嬉し~♪シャネルはNo.19がよかったな…

パーティーはU.K.ことくっすん(現在丸刈り中)が総合司会
100307
ちちんぷいぷいでよく見てる顔やー!とちょっとミーハーになっておりました(笑)

その後

DIESEL、SWAROVSKI、Samantha Thavasa、YUMA KOSHINO等々
免税エリアに新規参入するショップのファッションショーあり~の
100307
モデルさんほんとキレイ(´▽`)いい目の保養になりますわ(おやぢ目線)

マイケルジャクソンのものまねショーあり~の
100307

たのすぃ~♪

この後もヨンアのトークショーや、関空就航エアラインのファッションショーがあったんだけどちょいと疲れたので会場を後に…

ここんとこずーっと山にこもってる田舎者には刺激的な夜でござりました

楽しかったし美味しかった~(´ー`)



| 日常生活 | 23:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい~!
ステーキだ♪
無料招待券でここまで楽しめるって♪
超☆ラッキー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はなままさん、今年はアタリ年?!♪

| マリモ | 2010/03/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~o(^▽^)o

それは素敵なパーチーどすな~(*^o^*)

U.K…おは朝時代から好き~(^ε^)♪

目の保養♪
胃袋の保養♪
気分の保養~♪
うらやますぃ~(´∀`)

海外コスメのサンプル♪さすが関空~('-^*)/

| meme♪ | 2010/03/10 23:20 | URL |

マリモさん♪
ステーキも焼きたて食べ放題♪
友達と3人でがっつり頂きましたわよ( ̄m ̄*

これで今年の運使い果たしたかもしれない…(爆)


meme♪さん♪
いやぁ~ 楽しい時間を過ごさせてもらいましたわん♪
ダメ元でも応募してみるもんですわ(笑)
モデルさん達ほんまキレイだしお食事も美味しかったし満足満足( ̄ー ̄)

| はなママ | 2010/03/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT