PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のご褒美

昼から仕事の打ち合わせがあったので事務所へGO

両親が不在で家に誰もいなくなる状態だったので(只今期間限定で在宅でお仕事してますの)ワンコ達も車にポイッ(ノ^▽^)ノ⌒○

打ち合わせの間しばらく車でお留守番してもらったので帰りにダム公園で遊びましょうかね、とやってきたのはいつもと違うダム公園
こっちの方が都会(?)に近いからか、人の出入りも激しくてゴミも多いから滅多に来ないんだけどね、丁度帰り道だから

100222
いいよ♪走っといで(^ー^)

100222100222
相変わらずこういう場所で一番生き生きするのはこの方ね

…ん?
100222
げっ( ̄∀ ̄;
き、聞こえてたん?わからんようにこっそりやったのに( ̄ー ̄;
さすが究極のまんま星人はすばらしい聴力ですな(汗)

100222
だー(`口´)
食べる前に走ってこーい!!

100222
なんやとー!


で、奥の東屋に到着したら
100222
一瞬だけやないかーい!

100222
しゃーないなぁ オヤツタイムにしましょか

この後もしばらく走り回って家路についた私達
ここんとこはなお嬢&さくら姫がヒートであまりお出かけも出来ないし、私が風邪で寝込んでたもんでここんとこ満足に運動できてなかったから楽しんでもらえましたかな?


今日は22年の2月22日…ふと時計を見た時なんと午後2時22分!!
これは写真に撮らねば!とカメラを出そうとゴソゴソしてる間に気付けば23分になってた(涙)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃんのおやつへの笑顔がさくら姫に
勝ってるような・・・
でもかわいいからついついあげたく
なっちゃいますよね♪

モカは運動不足なんで重くなった気が・・・
あったかくなってきたから代休の時
ミニピンとドッグランに行ってきます(^▽^;)

| モカママ | 2010/02/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
さくら姫&こゆきちのオヤツに対する情熱はすばらしいのですわ(笑)
こういう場所に来るとはなだけが一人走り回ってます(笑)
ここんとこまた寒さ戻ってますもんね
雨ばっかりだし…お日様かんばーっく!

| はなママ | 2010/03/09 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

