PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻(^m^)

はながもうすぐヒートになる予定なので、一度プロに任せてさっぱり
しようとトリマーさんのところへ行って来ました(^▽^)
「もうすぐオムツするので、お尻が良く分かるようにカットして下さい」
って頼んではなを預け、小雪をつれてフロントラインをもらいに獣医さんの
所へ((( ^▽^)

koyuki2

いつもなら病院が見えてくるだけでプルプル震える小雪だけれど、今日は全然
震えない!むしろしっかりしてる…はながいないから?

koyuki1
待合室でも全然震えず御機嫌♪

いつも院長先生に診てもらうんだけど、先生が風邪でダウンしてるそうなので、
今日は違う先生の診察。
先月3.02キロだった体重が3.2キロ( ̄◇ ̄;!

先生:ご飯沢山あげてますか?
私:いえ、一応カロリーセーブしてます…
先生:ああ、心配ないですよ。小雪ちゃんのせいでもないですから!

話を聞いてると、この暖冬で体重増加のワンちゃんが多いらしい。
犬は冬眠しないけれど、やっぱり秋は栄養を蓄えるそうで、冬から春には体重を
維持もしくは減少するんだけど、変に暖かかったりするので犬の体のリズムも
狂ってるそうです。よかったねこゆちゃん(笑)

1時間半後、お店から連絡があったのではなをお迎えに~

hana
顔の周りがさっぱりして、とってもいい香り( ̄▽ ̄)
ここで使ってるシャンプーの匂い好きなんです♪
そして問題のお尻は…

oshiri
こんなにすっきり(/▽\*)キャー

お散歩中も…
oshiri2
よく見えます(笑)

ようやく家に帰って一息つくと、はなは速攻コタツで寝てしまいました。

hana

koyuki3

二人ともお疲れ様(^^)

月曜日はナゴヤドームのワンニャンドームへ行きます(^▽^)
うちの子達を連れて行くかは未定だけど、久しぶりの名古屋なんで楽しみ~♪
久しぶりに自分が住んでたエリアまで足を伸ばしてみようかな?
台湾ラーメン食べてこにゃ
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/91-374d24a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

