PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪うめ~は~咲いた~か~さく~ら~は~まだかいな♪

先週のなら瑠璃絵の翌日から39度の熱を出してぶっ倒れておりました( ̄∀ ̄;
扁桃腺切除手術を受けてからこんな高熱を出したの初めて
検査の結果インフルエンザではなかったんだけど数日間動けませんでしたわ
まだ咳が治まらず微熱が出たりしてるけどなんとか復活( ̄・・ ̄)ふんっ

動けるようになったしってことで、こちらへお出かけしてきました~♪

じゃーん
100220
大阪城♪

そろそろ梅が見頃らしいと耳にしたもんでね

はなとさくら姫がヒート真っ只中だったもんでこゆきちのみがお供です

100220100220100220
全体に紅梅が見頃を迎えかけてたけど全体にはもう少し先かな?って感じ
でも辺りは梅のいい香りでいっぱい(´ー`*)
お天気も良かったので沢山の人が来てはりましたわ

本格的な大きなレンズがついたカメラ構えてる人もいっぱい!
みなさん気合入ってるねーw

100220100220100220
こゆきち可愛い~(´▽`*)←親ばか炸裂中

うちの近所の梅林の見頃はまだまだ先やね~
こまめにチェックしとかにゃ

しかし、大阪城はワンコ連れの人多いわ~
ノーリードの人も多くてビックリだわよ
普段から放牧しまくりの私が言うのもなんだけど、あんな都会で放牧はムリ(汗)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノーリード。埼玉の私も無理ちゃ~ん!!
2枚目がチョコに似てる♪プププ♪

| ミセス | 2010/02/26 18:13 | URL |

綺麗~♪

薄いピンクの梅や白梅♪
ろうばい(イメージカラー)や
笑顔の小雪ちゃんも
かわいいよ~♪
親馬鹿とちゃうちゃうちゃうで~!(笑)




| マリモ | 2010/02/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか?
大人になってからの39度は辛いですよね~。
私もそれくらい熱出した時は、ちょっぴり命の危険を
感じました^_^;

それにしも小雪ちゃん、かわいーv-238
なんかとってもお嬢様な感じじゃないですか。

| こたママ | 2010/02/26 20:06 | URL |

ミセス♪
ノーリードね、うちの近所ならやりたい放題よ(笑)
チョコさんとおいで~へ( ̄∀ ̄へ)
2枚目の写真…超無表情の顔?(笑)
天敵に抱っこされてるチョコさんの顔とか?(笑)


マリモさん♪
やっぱりイエローは外せませんわ(笑)
こゆきち、写真になると笑顔がいいんですよね~
普段はオトボケ&ずっこけキャラなんだけど(爆)


こたママさん♪
咳はまだ残ってるもののほぼ復活ですわん
扁桃腺がある頃は39度の熱はお馴染みだったんですけど
切除してからしばらく経ってたんで堪えました( ̄ー ̄;
命の危険を感じる気持ち…ちょっと分かる(汗)

こゆきち、ヌボーって写ってる事が多いんだけど、たまに
すごいスマイルしてくれる時あるんですわ(^▽^)
一番写真写りのいい娘ですの(笑)

| はなママ | 2010/02/27 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT