PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せゲットできたかな?

最近引きこもり気味な私が久々におでかけでござりますよ

奈良で気になるイベントがありましたんで、yuuさんとmemeさんをお誘いしてみたんですの( ̄m ̄*
memeさんはお昼までお仕事だったんで先にyuuさんと待ち合わせ

本日のお供はこちら
100213
もう着いてるらしいから、もう来るんちゃうか?
さくら姫はヒートが始まるっぽかったし母が寂しがってたのでお留守番

無事合流したあとは

100213
カフェでランチして

某有名なお餅屋さんで 注:音でるよ!
お餅ペッタンを見て

memeさんと無事合流~(^▽^)
100213
1ヶ月ぶりやね♪

奈良公園にもすっかり慣れたyuuさん
100213
鹿のあしらいもおてのものw

日が陰って来て気温も下がってきてたので幸せココアなる葛入りのココアがうまー♪
100213

↑の写真にもありますが、今回やってきたのは「しあわせ回廊 なら瑠璃絵
今年初めてのイベントでござります
夏の燈花会、冬のなら瑠璃絵をウリにする狙いなのかしらん?(笑)

もう少し暗くなるまで色々撮影会(笑)

東大寺前の鏡池で
100213

メイン会場に戻ってきました
100213100213
 ↑
サーカスみたいと言われておりましたw

お♪そろそろ見頃ですわね
100213100213100213100213100213100213

あっという間に見終えちゃった(爆)
初めてだからか思ったよりしょぼかった( ̄∀ ̄;
夏の燈花会のように見ごたえあるイベントに成長してほしいものですわん

寒くなってきたし長居は無用と早々に会場を後にし、晩御飯を食べに行った私達だったのでありました…

こんな私達だけど「しあわせ回廊&しあわせココア」で幸せゲットできたかな?(笑)
100213



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




おまけ
100213
ゆく年くる年風興福寺の五重塔


| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴィ~~~ン♪

ホンマ、何回見てもゆく年くる年(笑)♪
はなママさん、写真上手すぎる!!!
同じ場所に行ったとは思えんくらい、ワタシの写真がショぼい(笑)…
ショぼいのは、腕のせいだけじゃないかも?爆

しあわせココア♪
変化に慣れて、ほっこり過ごしてるのも御利益かも(笑)?

テラス席も行ける気温になって来たし(笑)、また誘ってね~(^O^)/♪

| meme♪ | 2010/02/26 08:09 | URL |

【幸せココア】おいしそうですねっ♪
体もあったまりそうだし飲んでみたいです♪♪
メインのもどんどん豪華になってくといいですね~。
でもブルーがすっごくキレイ(≧∀≦)

うちの初のイベントは病院からハガキがきちゃったので
ワクチン接種になりそうです(笑)

| モカママ | 2010/02/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
いやいや いっぱい撮って使えるのをピックアップしてるだけですわw
私はもう少しプライベートで幸せがほしい(爆)
しかしあのココアは美味しかった♪

この気候やったらうちの近所でもテラス席大丈夫かなw
梅見くる~?見頃は来月中旬以降と思われる


モカママさん♪
このココア、すっごく濃厚でココアって言うよりチョコレートみたいな
感じで美味しかったんですわ(´ー`*)
このイベント、今度はもっと広範囲で盛大にやってくれたらいいのに
イルミ自体はとってもキレイだったから♪
うちも来月さくら姫がワクチンちっくんに行きますよ~ん♪

| はなママ | 2010/02/27 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

